※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハリー・スタイルズ、ソロデビューシングルのMVが公開に

月曜朝(現地時間)、ついにハリー・スタイルズのソロデビュー・シングル「Sing Of The Times」のMVが公開された。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ハリー・スタイルズ-(C)Getty Images
ハリー・スタイルズ-(C)Getty Images 全 4 枚
拡大写真
月曜朝(現地時間)、ついにハリー・スタイルズのソロデビュー・シングル「Sing Of The Times」のMVが公開された。

ハリーはスコットランドのスカイ島で撮影されたこのMVで、水の上を歩き、空を飛ぶなど人間業とは思えないスタントをこなしているため、ファンからは「イエス・キリスト」や「ピーターパン」、「魔法使い」のようだとの声が上がっている。

「Billboard」によれば、MVのスタントパイロットを務めたウィル・バンクスが、ハリーは撮影中に最大1,550フィート(約472メートル)の高さを飛んだと語っているという。ハリーはヘリコプターやクレーンを駆使して“飛んだ”らしい。スカイ島の美しい大自然を背景に、CGIやグリーンバックは使わず、最大限ハリー本人がスタントに挑戦しているようだ。

危険を顧みず制作に取り組んだかいもあり、MVは公開当日に再生回数が400万回を越える人気ぶり。映画『ダンケルク』(原題)で無事俳優デビューを果たし、現在はソロシンガーとしてのキャリアに集中しているハリー。今月12日に自身の名前を冠したソロデビュー・アルバム「Harry Styles」の発売を控え、9月からは世界ツアーを開催することが決定している。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]