※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブラッド・ピット、アルコールをやめて家族関係が改善

ブラッド・ピットの禁酒以来、家族関係が大きく改善したそうだ。離婚手続き中の妻アンジェリーナ・ジョリーとの間に6人の子どもを持つブラッドは、離婚後の胸中を赤裸々に語った先日のインタビューの中で

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブラッド・ピット(C) Getty Images
ブラッド・ピット(C) Getty Images 全 5 枚
拡大写真
ブラッド・ピットの禁酒以来、家族関係が大きく改善したそうだ。離婚手続き中の妻アンジェリーナ・ジョリーとの間に6人の子どもを持つブラッドは、離婚後の胸中を赤裸々に語った先日のインタビューの中で断酒のためにカウンセリングを受けていることを明かしていたが、その甲斐あって家族の関係も改善したと言われている。

ある関係者はTV番組「Entertainment Tonight」に「ブラッドは自分のために決断したんです。子どもを取り戻すために一生懸命努力してきましたので、いまは家族全体が前より格段と良い状態にあります」と話す。

そしてその関係者は、子どもたちがどちらの両親にも会えるように、ブラッドが持つカリフォルニア州ロス・フェリスの自宅近くにアンジェリーナが物件を探しているところだということも明かしている。「アンジェリーナは以前、子どもたちにブラッドとちゃんとした親子関係を持って欲しいと口にしていました。ですからブラッドの近くにいることは妥当なことですね」。

先日のインタビューでブラッドは自身の飲酒問題についてこう語っていた。「大学を辞めたとき以来、酒やマリファナとかをやらなかった日を思い出せないくらいだった。それで煙草とか気休めに使うようなものがたくさんだということに気づくんだ。自分の気持ちを紛らわせていたんだよ」「それを全てやめたことがとにかくすごく嬉しいよ。家族を持ったときに酒以外の全てをやめたんだ。でも去年の、あの状況のときはね…」「酒を飲み過ぎていたんだ。それが問題になったんだよ」「辛くもあるけど、もうあれから半年が経ったってことが嬉しいね。でもまた辛い気持ちがすぐそばにはあるんだ。それって人間の挑戦の一環なんだろうね。一生否定し続けるか、それに答えて成長するかっていうさ」。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]