※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニッキー・ミナージュ、ファンの学費や奨学金の支払いを補助!

ニッキー・ミナージュがファンの学費と学生ローンの返金、生活費などを補助するつもりのようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ニッキー・ミナージュ-(C) Getty Images
ニッキー・ミナージュ-(C) Getty Images 全 5 枚
拡大写真
ニッキー・ミナージュがファンの学費と学生ローンの返金、生活費などを補助するつもりのようだ。

ニッキーはツイッターでニューシングル「グレット・イン・ユア・ティアーズ」について会話をしていた際、フォロワーの1人が自身の学費を払ってほしいと頼んだことに対し「あなたの学校を証明できるものを見せてよ。そうしたら払うわ。このコンテストに参加したい人いる? 本気よ。ちゃんと設置しようかしら?」と答えた。

そして次々にファンが成績表などのスクリーンショットを投稿し始めると、ニッキーは「学費の一部が足りないの? それとも奨学金?」「必要なのはそれだけ? 明日送るわ。銀行口座の詳細をダイレクトメールして」「大学に行きたいけど行けないの? 学費はいくら必要なの? 進学できない理由はそれだけが理由なの?」などとそれぞれ返答し、計30人のフォロワーに対して資金援助を約束したほか、今後もまた同じことをするつもりだとした。

そして最後には「オーケー、みんな。すごく楽しかったわ。明日この支払いをしてみて、いくらお金が残るか見てみるわ。また1、2か月後にやるわね」と締めくくった。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]