※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ローラ、自身のライフスタイルを紹介!10代に向けてエールも

5月16日(火)、モデルのローラによる初の「LINE LIVE」配信が行われた。終了後、シネマカフェの独占取材に答えたローラさんは…

最新ニュース レポート
注目記事
LINELIVEに登場したローラ
LINELIVEに登場したローラ 全 2 枚
拡大写真
5月16日(火)、モデルのローラによる初の「LINE LIVE」配信が行われた。終了後、シネマカフェの独占取材に答えたローラさんは、「すごい楽しかった! 皆とあまりリアルに触れ合うことってないから。でも慣れた(笑)!」と大きな笑顔を見せ、「次はいろいろな質問を考えようと思った!」と、すでに第2回配信への意欲を見せていた。

日頃より、Instagramでのフォトジェニックな1枚がニュースになるなど、プライベートのおしゃれな生活も話題になるローラさん。特に料理の腕前はプロ級で、ヘルシーかつゴージャスなメニューにも注目が集まる。最近のお気に入りのメニューを尋ねると、「クミン、ナツメグとか独特のスパイスを使うのがすごく好きで。小さいときから食べてきたものを広めようと思ってる。スパイスをいっぱい使ったラムチョップを作ったり!」と、饒舌に語った。ただ、面倒くさいことは好きではないとのことで、「どれだけ時間短縮&簡単にできるかをいつも考えながらやってる」と、忙しい毎日の中で時間のやりくりにも精を出しているようだ。

そして、ローラさんによる「LINE LIVE」は、5月16日(19時現在)LINELIVEランキング1位を記録。「なんか緊張してる!」、「ドキドキする~」と話していたローラさんだったが、「みんなどこに住んでる?」、「何歳?」、「今日何食べた?」など、視聴者とのコミュニケーションを密に取ろうと、秒単位で変わっていくコメント欄を読み込む真摯な姿も。

コンテンツの中でも盛り上がったのは、ローラさんによるバッグの中身紹介。白いバッグからは、サングラス、香水、ガムなど、お気に入りのものがどんどん飛び出した。自身でプロデュースもしているというコンタクトについては、こだわりも相当あるようで、「コンタクトもファッションだと思っているから、髪の色と合わせたりして、いつも楽しいんだ」と、ファッショニスタならではの紹介をしていた。終わりの時間が近づくと、「もう終わりの時間なんだ? 哀しい。みんな、頑張ったら絶対いいことが起きるから、諦めないで頑張って夢を追いかけてね」と、特に多い10代の視聴者に向けてエールを送っていた。

《シネマカフェ編集部》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]