※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミランダ・カー、ビーチでは"砂”で肌スクラブ

ミランダ・カー(34)は海に行くとビーチの砂で肌をスクラブするそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ミランダ・カー-(C)Getty Images
ミランダ・カー-(C)Getty Images 全 6 枚
拡大写真
ミランダ・カー(34)は海に行くとビーチの砂で肌をスクラブするそうだ。

地元オーストラリアのシドニーに帰った際はいつも海で泳ぐというミランダは、昔から海から出たときに砂を肌にこするのが昔からの自分なりの儀式なのだという。

ミランダは「Vogue.com」に「オーストラリア人は、清潔で、健康的で、フレッシュな肌、そして無造作風の髪っていうのが好きなのよ」「みんな自然な美がよいのよ。それに、それが活動的なライフスタイルとアウトドア好きってことを反映しているように感じるの」「オーストラリアにいるときは、海に泳ぎにいって、塩水から出た後、海岸線に行って砂を肌にスクラブするの」と話す。

さらに、元夫オーランド・ブルームと息子フリン君をもうけているミランダは、海が近くにない場所にいるときは、体の毒素を取り除くために重曹とシーソルトを入れたお風呂に入るという。

「あと私はお風呂に入るわね。かなり熱めにして、重曹とシーソルトを1ポンド入れるの。体から毒素が出ていくのよ」。

さらに、美肌を保つために自身がプロデュースする「KORA Organics(コラ・オーガニックス)」のノニ・グロー・フェイス・オイルなしでは外に出かけることはできないと続ける。「これを持たずに出かけることはできないわ。私の肌を保湿し続けてくれるのに最高のアイテムだからね」「肌に栄養を与えるのにかなりすばやく簡単な方法ね」。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]