※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キット・ハリントン、「ゲーム・オブ・スローンズ」」の共演者である恋人と同棲

「ゲーム・オブ・スローンズ」でおなじみのキット・ハリントンがローズ・レスリーと同棲を始めるようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キット・ハリントン&ローズ・レスリー-(C)Getty Images
キット・ハリントン&ローズ・レスリー-(C)Getty Images 全 4 枚
拡大写真
「ゲーム・オブ・スローンズ」でおなじみのキット・ハリントンがローズ・レスリーと同棲を始めるようだ。

同人気ドラマの共演者でもあった2人は同棲を決めたというものの、住む場所について決めかねているのだという。

「(僕のルームメイトが)彼女と暮らし始めるから、僕も彼女と暮らすんだよ」「僕は気が変わりやすいタイプなんだ。いまはイギリスのカントリーサイドの家を探しているんだけど、来週になったらフロリダかもしれないしね。僕の言葉は信じちゃだめだよ」とキットは「Esquire」誌に明かした。

ローズとの関係についての詳細には触れないキットだが、2人がとても幸せだとは語っている。「彼女と僕があっての関係だから、2人の気持ちを言うことはできないけど、本当にすごく幸せだよ。それだけは言えるかな」。

そんなキットは以前、「すでに興味を持っていた人と番組内で恋人同士を演じたら、簡単に恋に落ちるものさ」とローズとのなれそめを明かしていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]