※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オーランド・ブルーム、再婚を熱望!?

オーランド・ブルーム(40)が再婚を熱望しているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
オーランド・ブルーム-(C)Getty Images
オーランド・ブルーム-(C)Getty Images 全 4 枚
拡大写真
オーランド・ブルーム(40)が再婚を熱望しているようだ。

ミランダ・カーとの結婚歴を持つオーランドは今年になってからケイティ・ペリーとの破局を迎えているが、思いやりのプレゼントをくれるような新たな相手を求めているという。

「エクストラ」のレポーターであるA・J・キャロウェイのスーツについていたピンバッジが素敵だと思ったオーランドは、それが妻からのプレゼントだと聞き「ほらね? 僕にも妻が必要だよ。探してくれる? 奥さんが欲しいんだ。それこそ僕が求めているものだね。こんなピンをくれる妻がさ」と口にした。

妻はいないものの、ミランダとの間に6歳の愛息子・フリン君を持つオーランドは、いつもそばにいると感じられることから息子が作ってくれたブレスレットをしないで出かけることはないのだそうだ。「いつもそばにいてくれると思いたいからね。毎日フェイスタイムはするけど、一緒にいないときは腕に鳥をつけているんだ」。

そんな最愛の息子フリン君は海賊が大好きだそうで、『パイレーツ・オブ・カリビアン』での自分を見せることを最初は躊躇していたという。「僕はお父さんでいたいから、あの映画を見せるのはあまり乗り気じゃなかったんだ」と話すオーランドだが、フリン君が学校に入ったときには見せるときが来たと感じたそうで「息子を座らせて『海賊の映画を観るぞ』って言ったらあの子は『いいよ』って感じだったんだ。どうせ海賊が大好きだからね。1作目での僕は鍛冶屋なんだけど、僕が出てきたらあの子は『これお父さんじゃん!』って言ってたよ」「飲み込むまで色んな顔をしてたけど、ついに『本当にあんなに長く水中で息を止めてられるの?』って聞かれちゃったよ。あの子はすごくチャーミングで愛らしいんだ。大好きだよ」とその当時のエピソードを明かした。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]