※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“南青山系”がいまブーム!? オトナ女子が集まるカジュアルイタリアン

リニューアルオープンしたばかりの「CANARIA aoyama Dining」は、カジュアルなイタリアンが楽しめる南青山のバル&バー。女子会やパーティーなど、シーンに合わせてレイアウトを自由に変えてもらえるのもうれしいポイントです!

最新ニュース ルトロン
注目記事
拡大写真

リニューアルオープンしたばかりの「CANARIA aoyama Dining」は、カジュアルなイタリアンが楽しめる南青山のバル&バー。女子会やパーティーなど、シーンに合わせてレイアウトを自由に変えてもらえるのもうれしいポイントです!

南青山のカジュアルイタリアン

南青山のカジュアルイタリアン「CANARIA aoyama Dining」。リーズナブルなメニューが話題で、南青山という高価格帯の立地ながら、コスパ◎の人気店です。

ランチは生パスタを提供!素材の風味をストレートに

ランチでは生パスタを提供しているので、素材を練ってそのままゆでた生パスタならではの、素材の風味をストレートに味わえます。もちもちと弾力のある麺は食べごたえ抜群!ほかにもランチでは丼メニューも用意していて、ボリュームたっぷりの食事を堪能できます。

その時の食材を活かしたおすすめパスタはランチ・ディナー問わず大人気。濃厚なアボカドとクリームチーズのコラボをサーモンで包み込んだ「ノルウェーサーモンとアボカドクリームチーズロール ジェノバソース」は女子会におすすめです。ぜひパスタと一緒に楽しんでください!

「サク飲み」にぴったりのリーズナブルなメニュー

なんと、フードメニューは300円から用意しています。バル感覚でたくさんのメニューを味わえるので、1軒目にはもちろん、2軒目にも訪れたいお店。特にアヒージョが人気で、イタリア本場の美味しさを味わえます。

ドリンクも500円とワンコインのメニューがあり、ソフトドリンクなら300円。お酒をたくさん飲みたい方にとってもうれしい価格設定です。ソムリエが厳選したグラスワインも全品500円と、ワイン好きにはたまりません!

大人女子会はお会計もスマートに

楽しかった女子会もそろそろおしまい。お会計はわりかんアプリ「ペイモ(paymo)」を使ってスマートに。レシートを撮影して、QRコードを読み取り、その場でみんなに請求するだけ。キュートなスタンプとメッセージとともに素敵な女子会の思い出を。

お得なキャンペーン開催中!
お支払い金額から毎回5%円分ポイント還元中!
わりかんアプリ「ペイモ(paymo)」のダウンロードはこちら
https://goo.gl/Lo1NkB

取材・文/萩原かおり

取材協力:AnyPay株式会社
企画編集:ルトロン編集部

スポット情報

スポット名
CANARIA aoyama Dining
住所
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山1F
電話番号
03-5771-1179

《編集部@ルトロン》

特集

関連記事

【注目の記事】[PR]