※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

志尊淳「俺はもうペットじゃない」 入山法子との濃密“エレベーターキス”を公開!

昨日6月19日(月)にフジテレビにて最終回を迎えた、入山法子と志尊淳W主演ドラマ「きみはペット」。

最新ニュース スクープ
注目記事
「きみはペット」(C)小川彌生/講談社 (C)2016「きみはペット」製作委員会
「きみはペット」(C)小川彌生/講談社 (C)2016「きみはペット」製作委員会 全 7 枚
拡大写真
6月19日にフジテレビにて最終回を迎えた、入山法子と志尊淳W主演ドラマ「きみはペット」。この度、放送や配信では観ることのできない、本作の<完全版>にのみ収録されている未公開シーンから、通称“エレベーターキス”シーンが公開された。

大手新聞社に勤める新聞記者・巌谷澄麗(スミレ)は、容姿端麗、高学歴という才色兼備のキャリアウーマン。でも、本当は繊細で恋愛に不器用。スミレが失恋した上に左遷という人生のどん底にいたある日、ダンボールに入った美しい青年・合田武志と出会う。かつての愛犬“モモ”に似ている彼を“ペット”として一緒に暮らし始めたスミレは、次第に彼との時間に心癒されていく。そんな頃、初恋の人・蓮實滋人と新聞社で再会し…。

本作は、2000年~2005年に「Kiss」(講談社)で連載され、累計発行部数420万部を記録した小川彌生の同名漫画が原作。高学歴&容姿端麗のキャリアウーマン・スミレと、謎のペット志望のイケメン男子・モモとの奇妙な同居生活を描いた胸キュンシーン満載のヒーリング・ラブコメディだ。スミレ役には入山さん、スミレに飼われることになる“モモ”こと合田武志役を志尊さんが演じている。

先日最終回を迎えたばかりの本作だが、今回本作の未公開シーンが到着! 3年の時を経て再会したスミレとモモの2人が、エレベーター内でキスを交わすこのシーン。「俺はもうペットじゃない」とモモが言い、マンションの管理人に見られていながらもキスを止めない2人の姿は、「1人と1匹」だったスミレとモモが、飼い主とペットという関係ではなく、恋人同士としてやっと結ばれたことを強く印象づけるよう。いままでのどのシーンよりも激しく、甘い2人の口づけには、ドラマファン必見の映像に。続きは現在発売中の<完全版>Blu-ray&DVD-BOX2、レンタルvol.10にて収録されている。


「きみはペット」はFODにて配信中(全16話)。

「きみはペット<完全版>」Blu-ray&DVDBOXは発売中、DVDレンタル実施中。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]