※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『デッドプール』続編撮影開始!R・レイノルズも本格トレーニング中

ライアン・レイノルズ(40)が主演を務める『デッドプール』の続編の撮影が開始したことをSNSで明かした。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ライアン・レイノルズ-(C)instagram
ライアン・レイノルズ-(C)instagram 全 3 枚
拡大写真
ライアン・レイノルズ(40)が主演を務める『デッドプール』の続編の撮影が開始したことをSNSで明かした。

ライアンは、デッドプールこと主人公のウェイド・ウィルソンを再び演じられることを喜んでいるようで、インスタグラムに撮影シーンが書かれたカチンコの写真とともに「戻ってこられて嬉しい」とのコメントを投稿していた。

ライアンは同作へのカムバックにあたり、パーソナルトレーナーのドン・サラディーノによる厳しい筋力トレーニングを受け、体型作りに励んできた。サラディーノはその様子の一部をインスタグラムにも投稿しており、ライアンが腹筋を中心としたトレーニングに励んでいる姿が確認できる。

続編のストーリーの詳細についてはまだはっきり分かっていないが、ステファン・カピチッチ演じるコロッサス、ブリアナ・ヒルデブランド演じるネガソニック、恋人役のモリーナ・バッカリンも同作に再び出演することが伝えられている。また、今回の敵ケーブル役には、『アベンジャーズ:インフィニティ・ウォー』で闇の帝王サノスを演じたジョシュ・ブローリンの起用が発表されている。

ジョシュが「MCU(マーベル・シネマティック・ユニバーズ)」内で、2つのキャラクターを演じることについては、共演のライアンも驚いているようで、SNSにてこうコメントしている。「信じられないよ! マーベルシリーズで2つも役がもらえるなんて!! ジョシュは『ボーダーライン』、僕は『サブリナ・ザ・ティーンエイジ・ウィッチ』って別世界だからいいんだ」。

『デッドプール』続編はデヴィッド・リーチが監督を務め、全米公開は2018年6月を予定している。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]