※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケイティ・ペリー、「ナイル・ホーランがつきまとって離れない」の真相

ナイル・ホーランがケイティ・ペリーに夢中? オーストラリアのラジオ番組でケイティが「ナイルが私の電話番号をゲットしようと必死なのよ。くどいているつもりなのかしら? でもね、私は『子守ならしてあげるわ。だって・・

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ケイティ・ペリー-(C)Getty Images
ケイティ・ペリー-(C)Getty Images 全 6 枚
拡大写真
ナイル・ホーランがケイティ・ペリーに夢中? オーストラリアのラジオ番組でケイティが「ナイルが私の電話番号をゲットしようと必死なのよ。くどいているつもりなのかしら? でもね、私は『子守ならしてあげるわ。だって、私はあなたのママみたいなものでしょ?』って言ったの」とジョークを交えて語った。このコメントを受け、ナイルはオーストラリアのテレビ番組「The Project」で「いじめないでよ~! 友だちになりたいだけなのに」と笑った。

ケイティはナイルが2010年に「Xファクター」に出演した際、審査員を務め初対面している。「彼は素晴らしいし、大好きよ。私が『Xファクター』で彼が『ワン・ダイレクション』のメンバーになるきっかけを手助けしたからかな…なんとなく“つながり”を感じるのよね。いまやビッグスターになって、『クール。私には見る目があったのね』なんて思ってるわ」。

そんなわけで、ジョークを言い合える仲の2人。つい先ほど、ケイティはインスタグラムのストーリーに「The Voice」オーストラリア版のバックステージでナイルと一緒に撮った動画を投稿している。「あら、また会ったわね」とお互いがカメラ目線であいさつを交わし、ナイルは「会えてうれしいよ」とニヤリ。すかさず「私を追いかけまわしているでしょう?」とからかうケイティ。それに対しナイルも「うん! どこへ行くにもね!」とおどけた表情を見せた。

07.02.17

Katy Perry Instagram storyさん(@katyperry_insta_story)がシェアした投稿 -

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]