※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

この夏は”泡と絶景”! ホテル最上階の極上バルで贅沢時間を

大阪城のすぐそばにある「ホテルニューオータニ大阪」。最上階にあるスカイラウンジ「The Four Seasons(フォーシーズンズ)」では、大阪の夜景を眺めながら70種類以上のお酒を楽しむことのできる絶景バルが、期間限定で開催されています。フォトジェニックなカクテルにも…

最新ニュース ルトロン
注目記事
この夏は”泡と絶景”! ホテル最上階の極上バルで贅沢時間を
この夏は”泡と絶景”! ホテル最上階の極上バルで贅沢時間を 全 1 枚
/
拡大写真

大阪城のすぐそばにある「ホテルニューオータニ大阪」。最上階にあるスカイラウンジ「The Four Seasons(フォーシーズンズ)」では、大阪の夜景を眺めながら70種類以上のお酒を楽しむことのできる絶景バルが、期間限定で開催されています。フォトジェニックなカクテルにも注目です!

「スカイラウンジ フォーシーズンズ」で味わう本格カクテル

夜景を眺めながら大人のひとときを過ごせるバーとして人気を集めているのが「ホテルニューオータニ大阪」にあるスカイラウンジ「The Four Seasons(フォーシーズンズ)」」です。ホテルの18階に位置しているこのお店は、大阪城や大阪城公園など大阪の観光スポットを一望することができて、眺めの良さもお店の自慢となっています。
バーテンダーがシェイカーを使って目の前で作るカクテルは、定番から変わり種まで様々。ついついInstagramにアップしたくなるような見た目も美しいカクテルを、ロマンチックな雰囲気の中で味わうことができます。

「BEER TAIL」はカラフルな見た目に心もウキウキ

ビールの瓶が、カクテルグラスにそのまま突き刺さっているという衝撃的な見た目の「BEER TAIL」。地ビールブームを引き起こすきっかけとなった箕面ビールや、海外ビールなどカラフルな色合いが楽しく、ラベルもフォトジェニック。
オレンジのリキュールやコーヒーなどと割っているので、とても色鮮やかなお酒に仕上がっています。思わず写真を撮りたくなる一杯です。

可愛いサイズで本格的なハンバーガー「スターターズプレート」

お酒のお供にぴったりのミニチュアハンバーガーがワンプレートになった「スターターズプレート」。SNS上でも話題のスライダーと呼ばれるミニチュアハンバーガーと、チーズスティックやサラダがセットになっています。女性でも食べやすいミニサイズのハンバーガーで、友達とワイワイ楽しみながら小腹を満たすのにおすすめです。

純和製カクテル「スーパージントニック“ジャパン”」

全ての素材に純国産のものを使用した、和製ジントニックの「スーパージントニック“ジャパン”」。日本で初めてのジン専門蒸留所で誕生したクラフトジン「季の美」と、和歌山県産ライム、国産トニックウォーターを組み合わせた紛れもない日本産ジントニックです。
素材にとことんこだわり抜いたこのお酒は、店内から眺める夜景とも相性ぴったり。大人のひとときにもってこいの一杯です。

いつもとは違う上質な雰囲気を味わうのにぴったりな「スカイラウンジ フォーシーズンズ」。ドリンクもフードも充実しており、舌の肥えた大人たちも大満足のお店です。こだわりのお酒で、夏の夜を素敵な思い出にしてみませんか?

スポット情報

スポット名
The Four Seasons
住所
大阪市中央区城見1-4-1 18F
電話番号
06-6949-3294

《編集部@ルトロン》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]