※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ここを指定すれば間違いなし!女子会の新定番・大人カジュアルダイニング

東京の赤坂プリンスホテル跡地に建てられた、東京ガーデンテラス紀尾井町内にあるレストラン&バーの「GARB CENTRAL(ガーブセントラル)」。丸ノ内の人気店・GARB TOKYOでシェフを努めた畔上氏によるこだわりの料理を、シンプルモダンな空間でいただけます。

最新ニュース ルトロン
注目記事
ここを指定すれば間違いなし!女子会の新定番・大人カジュアルダイニング
ここを指定すれば間違いなし!女子会の新定番・大人カジュアルダイニング 全 1 枚
/
拡大写真

東京の赤坂プリンスホテル跡地に建てられた、東京ガーデンテラス紀尾井町内にあるレストラン&バーの「GARB CENTRAL(ガーブセントラル)」。丸ノ内の人気店・GARB TOKYOでシェフを努めた畔上氏によるこだわりの料理を、シンプルモダンな空間でいただけます。

緑に包まれた、くつろぎを感じる上質な空間

東京ガーデンテラス紀尾井町のエントラスを飾るGARB CENTRAL(ガーブ セントラル)。店内はテーブル席、ソファー席、テラス席などシーンや気分に応じて座る場所を選ぶことができます。おすすめはテラス席で、目の前に広がる緑を眺めながら、リラックスした時間を過ごせます。店内にも緑が飾られ、大きな窓から差し込む光はがとても気持ちいい、寛ぎや安らぎを感じられる空間です。

朝食からバータイムまで、様々な利用客が訪れる

かつて赤坂プリンスホテルがあった跡地に建てられた、東京ガーデンテラス紀尾井町内に2016年5月にオープン。「シンプル・モダン」と「寛ぎ感」をコンセプトに、ライブ感あふれるオープンキッチンを目前にしたカウンターなど、シーンに合わせて過ごせる上質な大人カジュアルダイニングです。平日は近隣のビジネスマンや海外からの旅行客、週末は家族連れや女子会など、幅広い年齢層の人々が食事を楽しんでいます。

多国籍で、季節の素材を大切にした料理が楽しめる

料理はイタリアン、フレンチ、そしてスパニッシュがベースになっています。季節の旬の食材を取り入れたメニューはワインに合うのも特徴です。おすすめは「GARB Chef Salad(ガーブ シェフ サラダ)」(1,200円)。フレッシュな生野菜とグリル野菜、香ばしく焼いた鶏肉やエビ、さらに卵やアボカドまで入ったボリュームあるサラダです。ホワイトバルサミコの特性ドレッシングが、野菜の甘みや旨みを引き立ててくれます。

おすすめのサラダにベストマッチの名物2品!

女性人気の高い、名物メニューも要チェック!「海老・マッシュルーム・インゲンのクリームグラタン」(1,280円)は、注文が入ってから焼き上げるので、海老のプリっとした食感が楽しめます。ベシャメルソースには玉ねぎのピューレを使用し、グラタン特有の重たさをがなく食べられるのも嬉しいところ。また、長ネギのピューレを混ぜた海老のすり身をトーストの上にのせ「海老パン」(780円/4ピース)は、おすすめサラダとの相性も抜群です。

こだわりの料理×くつろぎ空間で上質なひとときを

東京丸の内の人気イタリアン、GARB TOKYOでシェフを努めた畔上氏が作るこだわりの料理。サクッとひとりで飲みたい時には海老パンとビールで、大事な人たちとの時間には贅沢に国産牛のローストビーフとワインで…など、カップル、ファミリー、仕事仲間、どんな人と行っても楽しむことができます。

東京メトロ半蔵門線・南北線・有楽町線永田町駅から直結、または東京メトロ丸ノ内線・銀座線赤坂見附駅D出口から徒歩2分で到着。GARB CENTRALでゆっくりとした大人の時間を過ごしてみませんか?

スポット情報

スポット名
GARB CENTRAL
住所
東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 1F
電話番号
050-5590-6328

《編集部@ルトロン》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]