※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『スパイダーマン:ホームカミング』のトムホ&ゼンデイヤが交際!

『スパイダーマン:ホームカミング』で共演しているトム・ホランド(21)とゼンデイヤ(20)が交際中であることが発覚した。関係者が「People」誌に明かしたという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
トム・ホランド&ゼンデイヤ-(C)Getty Images
トム・ホランド&ゼンデイヤ-(C)Getty Images 全 3 枚
拡大写真
『スパイダーマン:ホームカミング』で共演しているトム・ホランド(21)とゼンデイヤ(20)が交際中であることが発覚した。関係者が「People」誌に明かしたという。

交際は同作の撮影中から始まってたといい、「とにかく彼らは誰にも知られないように細心の注意を払っていました。でも、バケーションに出かけたり、できる限り一緒に過ごせるように努力してきたんです」と関係者は語る。

2人は性格が似ていて、野心家。お互いに挑戦し合うようなところもあるのだとか。しかし、なによりも「笑いのツボが一緒」であるのがウマくいっている秘訣なのだそう。「2人はジョークを言い合うのが大好きで、いつも大笑いしていますよ」。

今月7日(現地時間)の同作のプレミアで、トムはゼンデイヤについて「親友みたいな感じ。彼女は素晴らしいし、サイコー!」とベタ褒めしていた。そして、「僕は少し(有名になることに)不安だったんだけど、ゼンデイヤはすでに有名だしそういう不安を乗り越えてきた人。だから彼女に電話して『有名になったらどう対応すればいい?』って相談したんだ。彼女のような友だちがいてよかった」とゼンデイヤを慕っていることも素直に話していた。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

この記事の写真

/

関連記事

【注目の記事】[PR]