スティーヴィー・ワンダー、結婚式で愛を歌う
歌手のスティーヴィー・ワンダー(67)が、婚約者のトミーカ・ロビン・ブレイシーさん(42)とロサンゼルスのホテル・ベアエアで結婚した。
最新ニュース
ゴシップ
-
「ばけばけ」第51回あらすじ・場面写真 新年会で挨拶をふられたヘブンの言葉に、お祝いの空気が一変する…12月8日放送
-
スティーヴィー・ワンダー、3度目の結婚!
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
関係者は「People」誌に「とても美しく、豪華でロマンティックな式でした。スティーヴィーにとって家族は一番。すべての子どもたちが結婚式に参加していましたよ」と語っている。「The Sun」紙によると、スティーヴィーの音楽業界の友人でアーティストのファレル・ウィリアムズやアッシャー、ジョン・レジェンドらが代わるがわる舞台でお祝いパフォーマンスを行い、他の招待客も大喜びだったという。もちろん、スティーヴィーも花嫁に向けて愛を歌ったのだとか。
スティーヴィーとトミーカさんの交際は5年に及び、2人の間にはすでに子どもが2人いる。
スティーヴィーにとって今回は3回目の結婚にあたる。トミーカさんを含め、過去に5人の女性と計9人の子ども(一番上の子は42歳、下は3歳)をもうけた子だくさんパパのスティーヴィーは、花婿と花嫁の介添人を子どもたちの中から選んだそうだ。
スティーヴィーとトミーカさんは“婚前契約書”を交わしたと言われている。
特集
この記事の写真
/

