※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハリー・スタイルズ、“ヴィクシー”モデルと熱愛発覚!?

ハリー・スタイルズ(23)が「ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)」のモデル、カミーユ・ロウ(27)と交際しているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ハリー・スタイルズ&カミーユ・ロウ-(C)Getty Images
ハリー・スタイルズ&カミーユ・ロウ-(C)Getty Images 全 4 枚
拡大写真
ハリー・スタイルズ(23)が「ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)」のモデル、カミーユ・ロウ(27)と交際しているようだ。

報道によると、ハリーはカミーユとの恋愛が始まったばかりだそうだが、メディアの注目をできるだけ避けたいと思っているという。

ある情報筋は「The Sun」紙に「ハリーとカミーユは交際し始めたといったところです。ハリーは恋愛に関してはとても秘密主義で、公にしたくないと思っています。2人はとてもお似合いですし幸せそうですよ。カミーユは大スターとして台頭してきている最中ですし、ハリーはぞっこんみたいです」と明かしている。

そんなハリーだが、1か月前にはフードブロガーのテス・ワードと別れたと報道されたばかりだ。当時ある関係者は「ハリーとテスは何週間も会っていません。どちらもしょっちゅう世界中を周っていますから。テスはハリーと付き合うために元彼と別れたのですが、まだ元彼に未練があることに気づき、ハリーと交際したことを元彼に謝りました。テスが元彼の信用を取り戻すのに時間が掛かるでしょうが、うまくやってますよ。テスは今週ロンドンにいて、すぐにその元彼のところに駆けつけて、それから2人はずっと一緒ですよ」と語っていた。

また数か月前には別の情報筋が「ハリーとテスの付き合いがすごく真剣交際だとか愛し合っているとかまでは言いませんが、会うたびに、お互いをよりよく理解していっているみたいです。実際2人に会った人はみんなお似合いだと言うと思いますよ。ハリーにはちゃんとした恋人が必要だと思います」と話していた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]