※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ディズニー】仮装してランドを走ろう!「ディズニー・ハロウィーン・ファン・アンド・ラン」開催決定!

東京ディズニーランドでは、ハロウィーンイベントの初開催から20周年を数えることを記念して体育の日の10月9日(月・祝)に、開園前のパーク内を“仮装して走る”スペシャルプログラム「ディズニー・ハロウィーン・ファン・アンド・ラン」を初めて開催する。

最新ニュース スクープ
注目記事
「ディズニー・ハロウィーン・ファン・アンド・ラン」
「ディズニー・ハロウィーン・ファン・アンド・ラン」 全 1 枚
/
拡大写真
東京ディズニーランドでは、ハロウィーンイベントの初開催から20周年を数えることを記念して体育の日の10月9日(月・祝)に、開園前のパーク内を“仮装して走る”スペシャルプログラム「ディズニー・ハロウィーン・ファン・アンド・ラン」を初めて開催する。同プログラムの開催にあたって7月20日(木)より、参加チケットの販売がスタートした。

初開催の「ディズニー・ハロウィーン・ファン・アンド・ラン」は、パークオープン前という特別な時間にディズニーキャラクターの仮装をして、ディズニーの仲間たちの応援を受けながら東京ディズニーランド内を走ることができる1日限定のプログラムのことだ。

参加者はシンデレラ城の前でスタートして、トゥモローランド、ファンタジーランド、ウエスタンランド、アドベンチャーランドといった各テーマランドを駆けめぐって、ワールドバザールを抜けてゴール、という約2kmのコースを走る。途中、ディズニーの仲間たちに応援を受けたり、かぼちゃやおばけなどハロウィーンらしいデコレーションがあるコースを通るなど、東京ディズニーランドならではの“ファン・アンド・ラン”を楽しめる。

パークを走る機会はめったにないこと。今年の体育の日は、「ディズニー・ハロウィーン」とスポーツが融合した超スペシャルプログラムに参加して、特別な1 日を過ごしてみて!

※プログラム詳細は東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトを参照ください。

※写真はすべてイメージです。過去の取材時に撮影した画像を再利用することがあります。

(C) Disney

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]