※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋一生、長澤まさみと“キス&添い寝”するも全て偽り!?『嘘を愛する女』特報

長澤まさみと高橋一生が共演し、「嘘」に隠された真実と愛に迫る新感覚ラブストーリー『嘘を愛する女』…

映画 邦画ニュース
注目記事
『嘘を愛する女』 (C)2018「嘘を愛する女」製作委員会
『嘘を愛する女』 (C)2018「嘘を愛する女」製作委員会 全 5 枚
拡大写真
長澤まさみと高橋一生が共演し、「嘘」に隠された真実と愛に迫る新感覚ラブストーリー『嘘を愛する女』。この度、本作の公開が2018年1月20日(土)に決定! 恋人の“嘘”が発覚し、翻弄される長澤さんの姿が映し出される特報映像とポスタービジュアルが公開された。

>>あらすじ&キャストはこちらから

今回公開された特報には、運命の出会いから、抱き合いキスを重ね幸せな日々を過ごす長澤さん演じる由加利と、高橋さん演じる桔平の姿が映し出されている。その後、愛する恋人・桔平の素性がすべて嘘だったという衝撃的な事実が明らかとなり、翻弄される由加利…。なぜ桔平は全てを偽り、由加利を騙さなければならなかったのか? そのほか、吉田鋼太郎やDAIGOらも登場し、劇中での個性的な風貌を垣間見ることができる。


あわせて、ポスターも到着。「あなたは誰?」という印象的なコピーとともに、それぞれが物憂げな表情でこちらを見つめる、長澤さんと高橋さんの姿が印象的なビジュアルに仕上がっている。

『嘘を愛する女』は2018年1月20日(土)より全国東宝系にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]