※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ゴッドタン」オークラがドラマ初監督! 「漫画みたいにいかない。」Huluで配信決定

テレビ東京の「ゴッドタン」や、ドラマ「素敵な選TAXI」などの脚本協力を手掛ける奇才!オークラが初ドラマ監督を務めるシチュエーション・ドラマ「漫画みたいにいかない。」が、今秋、「Hulu」にて独占配信することが決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
漫画家:戸塚オサム 「漫画みたいにいかない。」(C)漫画みたいにいかない。製作委員会
漫画家:戸塚オサム 「漫画みたいにいかない。」(C)漫画みたいにいかない。製作委員会 全 5 枚
拡大写真
テレビ東京の「ゴッドタン」や、ドラマ「素敵な選TAXI」などの脚本協力を手掛ける奇才!オークラが初ドラマ監督を務めるシチュエーション・ドラマ「漫画みたいにいかない。」が、今秋、「Hulu」にて独占配信することが決定した。

今回書き下ろしのオリジナル脚本で贈るのは、まったく売れない時代遅れの漫画家と、その周りの人々の“漫画みたいにいかない日常”を、オークラ流のシニカルな笑いと哀愁で描くシチュエーション・コメディー。

さらに、気鋭のイラストレーター・ニイルセンが手掛けるアニメーションが、ドラマの中で役者の芝居と融合するという、新感覚の演出が施されるという。

そして今回は、ニイルセンさんが書き下ろしたイラストが到着! 公開されたのは、漫画家:戸塚オサム、アシスタント:荒巻弘彦、定食屋のマスター:鳥飼昭雄、編集者:足立徹、戸塚の一人娘:高橋るみ。この先行公開のイラストから5人のキャストが一体誰なのか…ぜひ予想してみて。なお、キャスト発表は来週となるようだ。

「漫画みたいにいかない。」は今秋、Huluにて独占配信予定。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]