※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『ナラタージュ』女性限定独占試写会に25組50名様

〆切り:9月18日(月・祝)

プレゼント イベント
注目記事
『ナラタージュ』(C)2017「ナラタージュ」製作委員会
『ナラタージュ』(C)2017「ナラタージュ」製作委員会 全 1 枚
/
拡大写真
〆切り:9月18日(月・祝)

日時:9月23日(土)18:30開場/18:50開映
場所:都内某所


大学2年生の春。泉のもとに高校の演劇部の顧問教師・葉山から電話が来る。葉山は高校時代、学校に馴染めずにいた泉を救ってくれた教師だった。卒業式の日の誰にも言えない葉山との思い出を胸にしまっていた泉だったが、再会により気持ちが募っていく。2人の想いが重なりかけたとき、泉は葉山から妻の存在を告げられる。葉山の告白を聞き、彼を忘れようとする泉だったが、ある事件が起こる――。

決して許されはしない、けれど一生に一度しか巡り会えない究極の恋に落ちるラブストーリーを描いた『ナラタージュ』が10月7日(土)より全国にて公開される。本作は島本理生の恋愛小説を原作に、主演・松本潤、ヒロイン・有村架純で贈る珠玉の恋愛ドラマ。止められない想いをぶつけ合いながらも恋に落ちていく、ふたりの切なくて激しい恋模様が描かれる。こちらの公開に先駆けて『ナラタージュ』女性限定独占試写会に25組50名様をご招待。

※当日はお連れ様も含めて女性限定とさせていただきます。
※座席に限りがございますので、当日は定員になり次第ご入場を締め切らせていただきます。予めご了承下さい。
※詳しい会場は、試写状にて当選者の方にのみお伝えいたします。

送信

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]