ジャスティンは2004年にもスーパーボウルのハーフタイムショーに出演。共演したジャネット・ジャクソンと歴史に残る“胸ポロり事件”を起こした。ジャスティンの持ち歌「Rock Your Body」のパフォーマンス後にジャネットの衣装をめくり、ピアスをつけた右胸を露出させたのだ。この事件から、スーパーボウルでは放送事故を防ぐために、生放送ではあるが5秒ほど遅らせて放送するというルールが作られた。

ハーフタイムショーには昨年はレディー・ガガ、過去にはビヨンセやケイティ・ペリー、ブルーノ・マーズらトップアーティストが出演してきた。14年経ったいまもトップアーティストの1人して活躍するジャスティンの出演解禁も不思議ではない。ジャスティンがハーフタイムショーに出演するとのニュースに対し、SNSでは「ジャスティンが出演するならジャネットも出て彼のパンツのお尻部分を破って見せればいい」、「ジャスティンが出演できて、ジャネットがいまだにブラックリストに載ったままとはどういうこと?」といった声が上がっている。

※誹謗中傷・差別的発言・ヘイトスピーチは削除や利用制限などの対象となります。コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください