※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広末涼子、中華でお肌プルプル“ゴチ”!話題の敏腕マネージャーも!?「ぐるナイ」

好評放送中の「奥様は、取り扱い注意」に出演中の女優・広末涼子が、10月5日(木)今夜放送の「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります!18」にゲスト出演。また今夜は新企画として「親子でゴチバトル」も放送される。

最新ニュース スクープ
注目記事
「ぐるナイ 芸能人家族ゴチ&広末涼子ブルゾン参戦!美容ゴチSP」-(C)日本テレビ
「ぐるナイ 芸能人家族ゴチ&広末涼子ブルゾン参戦!美容ゴチSP」-(C)日本テレビ 全 6 枚
拡大写真
好評放送中の「奥様は、取り扱い注意」に出演中の女優・広末涼子が、10月5日(木)今夜放送の「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります!18」にゲスト出演。また今夜は新企画として「親子でゴチバトル」も放送される。

「ゴチになります!」は食べた料理の合計金額が設定金額と同額だった場合はピタリ賞として100万円もらえるが、設定金額から最も離れた金額を食べてしまった人は全員分を自腹で支払うというルールのもと、1年にわたり繰り広げられる過酷なレース。

今回ゲストとして登場する広末さんは1995年にCMでデビュー。女優だけでなく歌手としても活動しながら高倉健主演の『鉄道員』や東野圭吾の小説を映画化した『秘密』などでその演技を高く評価され、その後も本木雅弘主演で大ヒットした『おくりびと』や『ゼロの焦点』『鍵泥棒のメソッド』などで幾度も日本アカデミー賞をはじめとした国内外の各賞を受賞。近年は大人の女優として様々な作品でその存在感を発揮している。

今回の「ゴチになります!18・第17戦」は東京・赤坂の超高級中華料理「Turandot臥龍居」が舞台。今回は二階堂ふみが欠席のため代役としてブルゾンちえみが参戦。バトルの中盤ではスペシャル料理を賭けた「ブルゾンゲーム 残りの一つって知ってる?」も行われる。また、「ロバート」秋山が謎のマネジャーに扮し、広末さんデビューの裏話を暴露&カメラ前でギャラ交渉…!? 

また新企画「親子でゴチバトル」では東京銀座の高級レストランを舞台に、高橋英樹&高橋真麻親子をはじめ、ダレノガレ明美親子、内藤大助親子、横澤夏子親子の4組の芸能人家族が対決を繰り広げる。

今回のゲスト、広末さんが出演している「奥様は、取り扱い注意」は毎週水曜22時~日本テレビ系で放送中。

同作は綾瀬はるかがワケありな過去を隠して幸せな結婚生活を営む主婦を演じて主演。広末さんは本田翼とともに綾瀬さんの“主婦友”役を演じている。1話では過去を捨て結婚するも半年で物足りなさを感じた綾瀬さん演じる菜美が、広末さん演じる主婦友の優里らに誘われ料理教室に通うことになり、そこで出会った倉科カナ演じる主婦をDVから救う…というストーリーが展開。綾瀬さんのアクションシーンも見どころだ。

広末さんが“ゴチバトル”で大活躍する「ぐるぐるナインティナイン」は10月5日(木)19時~日本テレビ系で放送。

《笠緒》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]