※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

どの松を選ぶ? 原宿にあの人気の六つ子が帰ってきた!

第一期TVシリーズ放送以来、世間を話題の渦で巻き込んだ「おそ松さん」。TVアニメシリーズ2期がテレビ東京にて絶賛放送中のなか、コラボカフェが東京・原宿で開催! ”オシャレ男子”をイメージした今回のカフェ、一面を”松”にジャックされた店内や、オリジナルグッズ&…

最新ニュース ルトロン
注目記事
どの松を選ぶ? 原宿にあの人気の六つ子が帰ってきた!
どの松を選ぶ? 原宿にあの人気の六つ子が帰ってきた! 全 1 枚
/
拡大写真

第一期TVシリーズ放送以来、世間を話題の渦で巻き込んだ「おそ松さん」。TVアニメシリーズ2期がテレビ東京にて絶賛放送中のなか、コラボカフェが東京・原宿で開催! ”オシャレ男子”をイメージした今回のカフェ、一面を”松”にジャックされた店内や、オリジナルグッズ&フードなど、ファンにはたまらない空間となっています♪

あの六つ子がオシャレに変身?!

噂の六つ子が帰ってきた! 10月から待望のTVアニメシリーズ2期を迎えた「おそ松さん」。シリーズ2期を記念して、コラボカフェがオープンしました。
原宿・HARAJUKU BOXで、2017年11月30日(木)まで開催中の「おそ松さんカフェ2017」。テーマはズバリ“オシャレ男子”。オリジナル描き下ろしイラストとお馴染みの6色でジャックされた店内で、豊富なグッズ&フードメニューが楽しめます。

どの松を持ち帰る? 限定オリジナルグッズ続々

「おそ松さんカフェ2017」コラボカフェ限定のグッズは、ファンなら見逃せません。缶バッチやアクリルキーホルダーなど必須アイテムをはじめ、パステルカラーがかわいいトートバッグやフラットポーチなど、普段使いできるアイテムも揃っています。
さらに充実した予約特典&来場特典も要チェックです。事前予約の特典として、ダイカットステッカー(ランダム 全12種)をプレゼント。来場特典としてオリジナルランチョンマット(ランダム 全4種)、ドリンクメニュー注文特典としてコースター(ランダム 全6種)も付いてきます。
特典のデザインはすべてランダムなので、どの松が当たるかは当日のお楽しみです。

限定メニューで 胃袋も“推し松”で満たされて

第三回となる今回も、趣向を凝らした限定メニューから目を離せません! それぞれの六つ子らしさを全面に押し出したプレートセットに、どれにしようか迷ってしまうことまちがいなし。“肉食系肉”のカラ松をイメージした「ローストビーフプレート」(1,690円 税抜)」、ファンならクスッと笑ってしまうチョロ松の「こしのあるうどんと天ぷら丼セット」(1,690円 税抜)など、魅力的なフードが勢揃いです。
さらにスイーツ&ドリンクメニューも必見。トレンドの発信地・原宿スイーツの代表であるパンケーキやタピオカと、ダメダメニートの六つ子が異色のコラボに思わず「シェーッ!」。胃袋も松に満たされた、幸せな時間を楽しんで♪
文/おゝしろ実結

イベント情報

イベント名
おそ松さんカフェ2017
催行期間
2017年10月05日 〜 2017年11月30日
住所
東京都渋谷区神宮前4-28-28ルチェッシもビル2F

《編集部@ルトロン》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]