セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーと再び交流
ザ・ウィークエンドと交際中のセレーナ・ゴメスが再び元カレのジャスティン・ビーバーとつるみだした。日曜日(現地時間)、「TMZ.com」がセレーナの家に車でやってきたジャスティンの目撃している。
最新ニュース
ゴシップ
-
アン・ハサウェイが自分を見失った歌姫を演じる A24『Mother Mary』予告編
-
セレーナ・ゴメス、夏に腎臓移植を受けていたことを告白
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
2人は決してロマンティックな関係ではなく、あくまでも友だち関係とのことだが、ジャスティンたちはセレーナの家に深夜までいたと報じられている。ザ・ウィークエンドはツアー中のため不在にしていたが、セレーナとジャスティンの“友情”を認めているのだとか。
セレーナとジャスティンが再び顔を合わせるようになったのは、セレーナが腎臓移植を受けたことを発表した9月中旬あたりで、関係者は2人が先週も会っていたと語っている。
くっついたり離れたりを繰り返した2人だけあって、敢えて再び会うようになることにファンとしては不安になるものの、セレーナは最近ザ・ウィークエンドとともにキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの子犬チャーリーを飼い始めて溺愛中。ここ数年、疎遠になっていたデミ・ロヴァートとも月曜夜のイベントで久々に交流を持ってファンを喜ばせたことから、単なる“再会モード”なだけなのかもしれない。
特集
この記事の写真
/

