※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

かわいいインテリアに囲まれて 旬のオーガニック料理を堪能

吉祥寺のビストロカフェ「オーケストラ 吉祥寺」は、旬の食材を使ったオーガニックフレンチが楽しめるお店。フォトジェニックなオーガニック料理は、野菜をふんだんに使った体にもおいしいメニューです。開放感あふれるおしゃれな空間で、至福のひとときをお過ごしください。

最新ニュース ルトロン
注目記事
かわいいインテリアに囲まれて 旬のオーガニック料理を堪能
かわいいインテリアに囲まれて 旬のオーガニック料理を堪能 全 1 枚
/
拡大写真

吉祥寺のビストロカフェ「オーケストラ 吉祥寺」は、旬の食材を使ったオーガニックフレンチが楽しめるお店。フォトジェニックなオーガニック料理は、野菜をふんだんに使った体にもおいしいメニューです。開放感あふれるおしゃれな空間で、至福のひとときをお過ごしください。

おしゃれなインテリアに心はずむ、カジュアルな空間

おしゃれの街・吉祥寺にある「オーケストラ 吉祥寺」は、女性の好きなエッセンスがギュッと詰まった、カジュアルでおしゃれなビストロカフェです。開放的な高い天井に、センスの良いインテリア、たくさんの観葉植物に心癒され、ゆったりと食事とおしゃべりを楽しめます。

一脚ずつ種類の違うアンティークチェアは65席。ソファー席や個室は、ゆっくりと過ごせておすすめです。昼はカジュアルなカフェランチ、夜はしっとりとしたビストロとして営業しています。

有機レモンを丸ごと1個使った「レモンサワー」

オーガニックレモンを贅沢に1個使って作ったオリジナルの焼酎割、「レモンサワー」がおすすめ。レモンの爽やかでしっかりとしたキレのある味わいに、レモンムースのふんわりと優しい口当たりが絶妙にマッチした一杯です。

さっぱりとした飲み心地は、お料理との相性も抜群。ふんだんに使われたレモンが色鮮やかにグラスを彩り、目でも楽しめるお酒です。

カラフルな旬を頂く「野菜中心の選べるプレートランチ」

ランチで女性に大人気の「野菜中心の選べるプレートランチ」は、静岡県富士の契約農場で採れた野菜をふんだんに使ったランチメニュー。その時々の旬野菜を、サラダやピクルス、コンソメスープやココットで頂ける贅沢な一皿です。

ごはん・サラダ・ココット・ドリンクが数種類の中から選べ、様々なお料理を少しずつ数多く味わえるのが嬉しいポイント。週替わりスムージーは、旬の野菜で作られた栄養価の高い一杯です。

サクサクしっとり「フォアグラと美桜鶏のパイ包み焼き」

フォアグラを美桜鶏のミンチで丁寧に包み、さらにサクサクのパイ生地で包み込んだ3層仕立ての「フォアグラと美桜鶏のパイ包み焼き」がおすすめ。3層の食感の違いが、口の中でオーケストラのようなハーモニーを奏でる一皿です。

サクサクとしたパイ生地の中は、フォアグラの濃厚な旨味と、甘味が強くしっかりとした味わいの美桜鶏が調和。ジューシーでまろやかな口当たりに仕上がっています。レモンベースのクリームソースにさっとつけて、さっぱりと味わいましょう。

様々な楽しみが詰まったオーケストラのようなビストロ

「オーケストラ 吉祥寺」で楽しめる、おいしい料理・インテリア・スタッフが調和して奏でるハーモニー。まるでオーケストラのようです。旬のオーガニック料理が奏でるおいしいメロディに、心も体も満たされます。

店内のセンス良いアンティーク家具や、遊び心満載の小物のチェックもお忘れなく! 季節感のあるディスプレイや、おしゃれなオープンキッチンが目を楽しませてくれます。

「オーケストラ 吉祥寺」は、「吉祥寺駅」北口から北方向に徒歩5分の位置にあります。駅からのアクセスの良さも魅力のひとつです。女子会や仲間の集まりに、気分の上がるおしゃれ空間でゆったりとした時間を過ごしましょう。

スポット情報

スポット名
オーケストラ 吉祥寺
住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町 2-4-6 H-スクエア吉祥寺2F
電話番号
0422-27-5337

《編集部@ルトロン》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]