『鋼の錬金術師』大迫力のアクション予告到着! “真理”も初公開
荒川弘の大人気コミックを原作に、山田涼介主演で実写映画化した
映画
邦画ニュース
-
『国宝』吉沢亮&横浜流星ら登壇決定 「カンヌ監督週間 in Tokio 2025」
-
山田涼介『鋼の錬金術師』、史上最大規模190か国以上で公開へ!キャラクター予告も到着
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
>>あらすじ&キャストはこちらから
すでに、IMAX(R)での上映が決定している本作。今回到着したIMAX(R)の予告映像では、山田さん演じるエドの錬成シーンのほか、エドとアルの兄弟の前に立ちふさがるホムンクルス(人造人間)、エドたちを見守る「焔の錬金術師」と呼ばれるマスタング大佐(ディーン・フジオカ)の緊迫感に満ちた迫力ある映像の数々が収録。
また本映像にも登場するストーリーの鍵を握る、「真理の扉」をくぐった先にいる者のビジュアルも公開。エドもアルとともに幼き日に最愛の母を生き返らせようと錬金術師にとっての最大タブー“人体錬成”を無謀にも試み、「真理の扉」に…。錬金術の等価交換の法則に基づき、その“通行料”として、2人の兄弟は大きな代償を支払うことになったのだ。
『鋼の錬金術師』は12月1日(金)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/