『パディントン2』AIのオリジナル主題歌入り日本版予告到着!
先日、原作生誕の地ロンドンにて行われたワールドプレミアでは、老若男女全ての人々を笑いと感動の渦に巻き込んだ
映画
洋画ニュース
-
「思ったよりお似合い」イ・ジョンソクとムン・ガヨン、香港での目撃談が話題!
-
パディントンがピンチ!? 可愛すぎる囚人服姿を披露『パディントン2』
-
「短くて面白い」が選ばれる新時代――新たな配信サービスの挑戦

>>『パディントン2』あらすじ&キャストはこちら
本作は、大好きなルーシーおばさんの100歳の誕生日に、ロンドンの街並みを再現した世界に1冊しかない飛び出す絵本をプレゼントしようと、人生初のアルバイトに励むパディントンの姿が描かれる。
先日、原作生誕の地・ロンドンにて行われたワールドプレミアでは、老若男女全ての人々を笑いと感動の渦に巻き込んだ話題作で、来年1月中旬には、名優ヒュー・グラントをはじめ、前作からおなじみのヒュー・ボネヴィル、プロデューサーのデヴィッド・ハイマン、そして若き監督ポール・キングらの来日も決定している注目の作品!
この度到着した予告映像では、そんな理髪店の雑用係や窓拭き掃除と、アルバイトに挑戦するパディントンの姿が。もちろんおっちょこちょいな部分も健在!
また、コミカルなパディントンの姿が描かれる一方で、絵本が何者かに盗まれてしまう事件も発生。そして、パディントンが警察の勘違いでまさかの逮捕、囚人服姿に…。
本作の日本版主題歌は、前作『パディントン』では代表曲「ハピネス」がイメージソングに起用された、AIさんによるオリジナル書き下ろしソング「Little Hero」。今回の予告編にも挿入され、その伸びやかな歌声で表現される世界観が映画とマッチ。「表紙で本の価値を判断してはならない(ものを見た目で判断しない、と言う英語の慣用句)」というメッセージが込められた歌詞からは、愛すべき小さなヒーローが気づかせてくれるたくさんの大切なことを感じさせる。
パディントンの疑いを晴らすため力を合わせるブラウン一家。果たして、彼の無実を証明し、絵本を取り戻すことはできるのか!?
『パディントン2』は2018年1月19日(金)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》
特集
関連記事
この記事の写真
/