※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今年もアグリーセーター祭り!セレブが家族と過ごしたクリスマス

セレブたちにとって、家族と過ごせるクリスマスはやっぱり特別なホリデー。お茶目なセーターやコスプレしたり、お菓子作りに励んだり、楽しいひとときを送る様子がSNSに投稿された。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アグリーセーター祭り-(C)Getty Images
アグリーセーター祭り-(C)Getty Images 全 12 枚
拡大写真
セレブたちにとって、家族と過ごせるクリスマスはやっぱり特別なホリデー。お茶目なセーターやコスプレしたり、お菓子作りに励んだり、楽しいひとときを送る様子がSNSに投稿された。

定番!ちょっとダサいデザインの「アグリーセーター」を披露


クリスマスといえば、ちょっとダサいデザインの「アグリーセーター」を着るのも定番。待ちかねて誰よりも早く、12月1日にセーター姿をアップしたのはデヴィッド・ベッカム。「ゲーム・オブ・スローンズ」のジョン・スノウがサンタ帽をかぶって「雪よ降れ(LET IT SNOW9)と書かれたトレーナーを着て、自宅でポーズ。


ツリーの前で「ママに私が本物か聞いてごらん(ASK YOUR MOM IF I’M REAL)」と書かれたサンタがウインクしているセーターを着たのはジャスティン・ティンバーレイク。「子どもたちを寝かしつけたすぐ後に、その子たちが置いたクッキーを食べたリアル・サンタたちに」と世のお父さんたちにエールを送った。


Netflixの「ストレンジャー・シングス 未知の世界」のミリー・ボビー・ブラウンもツリーをバックにトナカイ模様の赤いセーターに、ファンへのメッセージ動画をアップ。


セーターはもう古い!? 美ボディ披露組


セーターはもう古い、着ない! とばかりにトップレスでせっせとツリーに飾り付けをする動画をアップしたのはジャスティン・ビーバー。キラキラのツリーに負けじと、マライア・キャリーはセーターではなく、ステージ衣裳姿で登場。痩身手術の甲斐あって、すっきりスリムになったボディを披露した。



アットホームなファミリー・ショットがたくさん!


先週、『ブライト』で来日会見を行ったウィル・スミスも帰国し、妻のジェイダ・ピンケット・スミスの号令で、息子のジェイデン、娘のウィローも一緒に家族4人でセーター姿をアップ。


妹のノアを真ん中に挟み、姉のブランディとお揃いのセーターを着た3ショットを投稿したのはマイリー・サイラス。インスタグラムには両親や兄弟姉妹、祖母も一緒の家族勢揃いの1枚もあった。

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)がシェアした投稿 -


今年は例年以上に、アットホームなファミリー・ショットがたくさん。来年3月30日に主演作『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』が公開になるデイン・デハーンは今年パパになり、愛する妻子と愛犬も一緒にグリーンエルフになったコラージュ画像をアップ。

Dane DeHaanさん(@danedehaan)がシェアした投稿 -


ナオミ・ワッツは美形の息子2人とお揃いのルームウェアにサンタ帽でポーズ。来年還暦を迎えるマドンナは子どもたち6人と笑顔で記念写真。一時は反抗期で父ガイ・リッチーの元に身を寄せていた長男ロッコも仲良く写っている。

Naomi Wattsさん(@naomiwatts)がシェアした投稿 -


Madonnaさん(@madonna)がシェアした投稿 -


ジジ・ハディッドは交際中のゼイン・マリクと一緒に、実家でジンジャーブレッド・ハウス作り。母のヨランダが自身のアカウントにアップした。

YOLANDAさん(@yolanda.hadid)がシェアした投稿 -


家族とくつろぐセレブたちの表情は、日常の一コマのような自然体。楽しい年の瀬を過ごしていることだろう。

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]