※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リアーナ悲痛…クリスマスに会ったばかりのいとこが殺害

リアーナがSNSで衝撃的な事件をシェアした。クリスマスに会ったばかりといういとこが殺害されたというのだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
リアーナ-(C)Getty Images
リアーナ-(C)Getty Images 全 4 枚
拡大写真
リアーナがSNSで衝撃的な事件をシェアした。クリスマスに会ったばかりといういとこが殺害されたというのだ。「安らかに眠ってね…信じられない、昨日の夜、あなたを腕に抱いたのに! あれが最後になるだなんて想像もしなかった。あなたの温もりをいまだに感じるわ。ずっと愛しているからね」と悲しみを語っている。また、「#endgunviolence」(銃による暴力を終わらせよう)というハッシュタグを添え、銃規制も訴えた。


「Us Weekly」によれば、26日(現地時間)、わずか21歳の若さだったいとこのタヴォンさんが、リアーナの故郷バルバドスの自宅近くの路上で近寄ってきた男から何発もの銃弾を浴びて殺害されたという。現在、地元当局が犯人を捜索中。

リアーナとタヴォンさんはとても仲が良かったようで、今年2月のリアーナの誕生日にはタヴォンさんがSNSで心温まるメッセージを贈っていた。「毎日、ぼくらの人生にきみがいることを幸せに感じるよ。お誕生日おめでとう、リアーナ。大好きだよ。きみの存在はぼくの喜びと幸せの源だ。大好きないとこの夢と願い事が叶いますように」。

今年バルバドスでは特に銃に関連した事件が多発。司法長官のアドリエル・ブラスウェイト氏は、警察がこの問題を効果的に解決するために動いているとコメントしていた。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]