※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

縁起物づくしのパワースイーツ! 銀のぶどう「赤富士のお正月」元旦より発売

洋菓子ブランド「銀のぶどう」では、2018年元旦より首都圏各店にて、お年賀ケーキ「赤富士のお正月」を期間限定販売する。

最新ニュース スクープ
注目記事
赤富士のお正月
赤富士のお正月 全 4 枚
拡大写真
洋菓子ブランド「銀のぶどう」では、2018年元旦より首都圏各店にて、お年賀ケーキ「赤富士のお正月」を期間限定販売する。

◆富士山をかたどった縁起の良い“パワースイーツ”



赤富士のお正月銀のぶどう「赤富士のお正月」
「銀のぶどう」毎年恒例のお正月ケーキの2018年の新作は、“幸せをまるごと食べたい”をテーマに、おめでたい縁起物づくしで作りあげた「赤富士のお正月」が登場。“縁起のよい初夢”のナンバーワンである富士山をかたどったこのケーキ。頂上には大きな初日の出をかかげ、陽光に照り輝く開運の赤富士の姿に仕立てられている。またてっぺんには、2018年の干支のいぬが初日の出を拝みに初登頂した形になっており、まさにおめでたい盛りだくさんなパワースイーツ。

◆中身もラズベリー&ストロベリーミルクで紅白カラーに



赤富士のお正月銀のぶどう「赤富士のお正月」
見た目はもちろん、気になるのはその味。初日の出に輝く富士山は、真っ赤なラズベリーの甘酸っぱい美味しさで包み、とろりとかぶった白い雪はミルククリーム。そして中は、紅白をイメージした苺ミルククリーム&スポンジがとろける、おめでたい末広がりの八層に。中身にもこだわった、年の始めにふさわしいケーキだ。

■「赤富士のお正月」
価格:1,620円(直径約12.5cm)
販売期間:2018年1月1日(月・祝)~3日(水)
※販売開始日は各施設の初売り日に準ずる
店舗:「銀のぶどう」首都圏各店(大丸東京店・京王新宿店・西武池袋店・伊勢丹府中店・ そごう横浜店・ラゾーナ川崎店)
※ほか一部姉妹店で販売する場合あり


《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]