“ゴチバトル”新メンバーは誰!? 佐々木希がVIPチャレンジャーで参加「ぐるナイ」

最新ニュース スクープ

「ぐるナイ ゴチ19 今年の新メンバー2人は誰だ!? SP」
「ぐるナイ ゴチ19 今年の新メンバー2人は誰だ!? SP」 全 5 枚 拡大写真
1月18日(木)今夜放送される日本テレビ系人気バラエティ「ぐるぐるナインティナイン」では“ゴチバトル”の新メンバーを発表。新たに加わる新メンバー2人は一体誰か? VIPチャレンジャーには女優でモデルの佐々木希を迎える。

「ぐるナイ ゴチ19 今年の新メンバー2人は誰だ!? SP」
食べた料理の合計金額が設定金額と同額だった場合はピタリ賞として100万円もらえるが、設定金額から最も離れた金額を食べてしまった人は全員分を自腹で支払うという過酷なルールのもと繰り広げられる“ゴチバトル”。

昨年の戦いではゴチバトルが始まって以来のレギュラーだった「TOKIO」国分太一がまさかの敗北。さらに「ナインティナイン」矢部浩之まで戦いの舞台を去ることになった。

それを受け今夜から始まるゴチバトル新シーズンでは新たなメンバー2人を迎えることに。“超人気者”2人が加入するという。昨年主演映画が2本公開されたほかCMにも多数出演したというその正体は一体誰なのか? 期待が高まる。

「ぐるナイ ゴチ19 今年の新メンバー2人は誰だ!? SP」
政財界のVIPも御用達の超一流ホテル「ザ・キャピトルホテル東急」を舞台に、和食、洋食、中華と大物政治家が愛した珠玉の料理も必見。今年もブルゾンちえみがSPゲームで新メンバーを混乱させれば、渡辺直美が熱狂的ダンスを躍り狂う。さらに2018年一発目の“自腹”は誰になるのか? 放送をお楽しみに。

今回のゲスト、佐々木さんだが公開中の映画『伊藤くん A to E』に出演。

同作は作家・柚木麻子のロングセラー恋愛小説を原作にドラマが放送され、その後映画化された作品。関わる女たちの人生を翻弄する前代未聞の“痛男”を岡田将生が演じ、容姿端麗だが自意識過剰で無神経すぎる、“痛男”伊藤誠二郎(岡田さん)に人生をふり回される【A~D】の女たちの姿が描かれる。

彼の存在に迫っていく落ち目の脚本家を木村文乃が演じ、誠二郎にふり回される女性たちとして佐々木さん、志田未来、池田エライザ、夏帆らが出演する。

今年も始まったゴチバトル。過酷な自腹レースに参戦する新たなメンバーの正体とその活躍ぶりがいまから楽しみだ。

「ぐるぐるナインティナイン」は1月18日(木)19時~日本テレビ系で放送。

《笠緒》

この記事の写真

/

特集

友だち追加