※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

波瑠、海外初仕事の地“タイ”での信じられない行動とは!?「アナザースカイ」

今田耕司と中条あやみがMCを務め、毎回ゲストが自分だけの第2の故郷“アナザースカイ”を訪れる「アナザースカイ」。その1月26日(金)今夜放送回に女優の波瑠がゲスト出演。波瑠さんは海外での初仕事で訪れたタイを再訪する。

最新ニュース スクープ
注目記事
波瑠「アナザースカイ」
波瑠「アナザースカイ」 全 3 枚
拡大写真
今田耕司と中条あやみがMCを務め、毎回ゲストが自分だけの第2の故郷“アナザースカイ”を訪れる「アナザースカイ」。その1月26日(金)今夜放送回に女優の波瑠がゲスト出演。波瑠さんは海外での初仕事で訪れたタイを再訪する。

セブンティーン誌のモデルとして活動しながら女優として『マリア様がみてる』や『アフロ田中』などに出演していた波瑠さん。連続テレビ小説「あさが来た」でヒロイン役に抜擢されたことで一躍注目を浴び、その後は「嵐」大野智主演「世界一難しい恋」のヒロイン役、初の民放連ドラ初主演にして初刑事役に挑んだ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」、不倫に溺れる人妻役が賛否を巻き起こした「あなたのことはそれほど」などで一躍人気女優の仲間入りを果たした。

そんな波瑠さんの“アナザースカイ”は海外での初仕事で訪れたというタイ。実は大の海好きだという波瑠さん。ラチャ島の透き通る海で念願のシュノーケリングを体験。小さな船で激しい波に襲われた際にとった信じられない行動にも注目。さらに絶景を求めて向かったピピ島でもキレイな海にテンションMAX。そして多忙を極める人気女優がプーケットのオーシャンビューホテルでサンセットを前に本音を語った…。

いまや超人気女優となった波瑠さんが出演しているドラマ「もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~」は好評放送中。

山田涼介がエリート警察官の次男・北沢秀作を演じ主演。波瑠さん演じる敏腕弁護士の長女・知晶と小沢征悦演じる心臓外科医の長男・博文というエリート3兄弟が家族にふりかかるトラブルを全力で解決する“どコメディ”ホームドラマ。

そのほか、3兄弟の父親で難関私立中の学園長を中村梅雀が、山田さん演じる主人公の警視庁の後輩役で「ジャニーズWEST」小瀧望、主人公一家の執事見習い役で千葉雄大、陰から北沢家を支える執事・小岩井凛治を浅野和之、秀作がうっすら好意を抱く女性警察官・池江里子に恒松祐里、北沢家に出入りする詮索大好きクリーニング屋の手毛綱美鎖夫を「アンジャッシュ」児嶋一哉が演じている。

「もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~」は毎週土曜日22時~日本テレビにて放送中。

「アナザースカイ」は1月26日(金)23時~日本テレビ系で放送。

《笠緒》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]