※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『あなたの旅立ち、綴ります』試写会に25組50名様

〆切り:2月5日(月)

プレゼント イベント
注目記事
『あなたの旅立ち、綴ります』-(C) 2016 The Last Word, LLC.All Rights Reserved.
『あなたの旅立ち、綴ります』-(C) 2016 The Last Word, LLC.All Rights Reserved. 全 1 枚
/
拡大写真
〆切り:2月5日(月)

日時:2月15日(木)18:00開場/18:30開映
場所:日本消防会館(ニッショーホール)(東京・虎ノ門)


ビジネスの成功で財を成した老婦人のハリエット・ローラーは何不自由なく暮らしていたが、80代に入ってから孤独と死への不安を感じていた。そこで、ハリエットは自身の訃報記事を生前に執筆することを思いつき、地元の若い新聞記者であるアン・シャーマンに依頼する。しかし、理想とかけ離れた原稿を読んだ彼女は“最高の訃報記事”に欠かせない4つの条件を満たすため、自分を変えることを決意。正反対の2人はぶつかってばかりいたが、いつしか世代を超えた友情が芽生え始めていた。そんなハリエットとの出会いがアンの未来をも変えていくことに…。

大女優シャーリー・マクレーンと、アマンダ・セイフライドが初共演で贈る、珠玉のハートフルストーリー『あなたの旅立ち、綴ります』が今春、シネスイッチ銀座、新宿ピカデリーほか全国にて公開される。本作は人生の終わり方を考える現代の風潮を見事に捉えつつ、一方で始まったばかりのキャリアに悩みを抱える若い女性の姿も捉えており、年齢もキャリアも全て違う2人がもたらす人生の綴り方を丁寧に描く。こちらの公開に先駆けて『あなたの旅立ち、綴ります』試写会に25組50名様をご招待。

応募する

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]