『スター・ウォーズ』完全新作、「GoT」クリエイターコンビが製作へ!
「ゲーム・オブ・スローンズ」(「GoT」)のクリエイターコンビ、デヴィッド・ベニオフ&D・B・ワイスが『スター・ウォーズ』の新シリーズの製作・脚本を手掛けることになった。
最新ニュース
ゴシップ
-
【名作騒動記ふたたび】『冬のソナタ』で悪女に扮したパク・ソルミはどんな論争に巻き込まれたか
-
『ハン・ソロ』初映像が全米で解禁!“新品同様”ミレニアム・ファルコンやチューバッカの姿も
-
『アマチュア』公開&来日記念! ラミ・マレックを好きになる7つのこと

この新シリーズは、スカイウォーカー家の物語でもなく、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のライアン・ジョンソン監督が手掛けることになった3部作ともまた別の物語になるという。
ベニオフとワイスは「1977年の夏、ぼくらは“遥か銀河の彼方”に旅しました。それ以来、ずっと夢に見てきたことです」と喜びのコメントを同公式サイトに連名で掲載。1977年に公開された『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』から現在まで、『スター・ウォーズ』の熱狂的なファンであることを明かした。また、「このような機会をもらえてとても光栄ですが、責任を考えると少し怖くもあります。『GoT』のファイナルシーズンの製作を終えたらすぐに取り掛かりたいと楽しみにしています」と現在の心境も語った。
2人が手掛ける『スター・ウォーズ』新シリーズの公開時期は未定。
特集
関連記事
この記事の写真
/