※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福士蒼汰、闘う男はカッコイイ!ボロボロ姿の新写真到着『曇天に笑う』

TVアニメ化、舞台化もされた人気コミックを、福士蒼汰を主演に迎えてついに映画化する『曇天に笑う』。このたび、家族・仲間・町、すべてを守るためボロボロになるまで

映画 邦画ニュース
注目記事
福士蒼汰/『曇天に笑う』(C)映画『曇天に笑う』製作委員会  (C)唐々煙/マックガーデン
福士蒼汰/『曇天に笑う』(C)映画『曇天に笑う』製作委員会 (C)唐々煙/マックガーデン 全 8 枚
拡大写真
TVアニメ化、舞台化もされた人気コミックを、福士蒼汰を主演に迎えてついに映画化する『曇天に笑う』。このたび、家族・仲間・町、すべてを守るためボロボロになるまで闘った福士さんの新画像をシネマカフェが入手した。

>>あらすじ&キャストはこちらから

『踊る大捜査線』シリーズ、『亜人』をはじめとする日本映画界随一のヒットメーカー、本広克行監督がメガホンをとった本作。「サカナクション」が主題歌を担当し、ド派手なアクションに笑いや感動も満載の、アクション・エンタテインメント超大作が誕生した。

300年に一度、曇り空が続くとき、世界を滅ぼす破壊の神・オロチ(大蛇)が復活し、人々に災いをもたらすという伝説。本作では、その災いから家族・仲間・町すべてを守るため、曇天火(福士さん)が死闘を繰り広げる様が描かれる。何と言っても見どころの1つは、ほぼノースタントで挑んだ福士さんの体を張ったアクション。

福士蒼汰/『曇天に笑う』(C)映画『曇天に笑う』製作委員会  (C)唐々煙/マックガーデン
着物に下駄、鉄扇という圧倒的不利な恰好ながらも、華麗な身のこなしを見せる福士さんの身体能力には感服。その身体の動きの美しさに、思わず本広監督も見惚れてしまったほど。20人を相手に一気に全員と戦うシーンもあり、ボロボロになりながらも大切なものを守るために立ち向かう姿は、母性本能をくすぐられること間違いなし! 福士さん演じる天火の勇姿を劇場で見届けてほしい。

『曇天に笑う』は3月21日(水・祝)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]