5位:新田真剣佑

「存在感がありマーベル作品にとても合うから」(28歳・女性)、「国際的で日本を飛び出して活躍出来そうなオーラがある」(22歳・女性)、「真剣佑はロサンゼルス生まれなのでアベンジャーのヒーロー役ができると思う」(20歳・女性)
海外では“サニー千葉”として活躍するベテランアクション俳優・千葉真一を父にもつ新田真剣佑が5位にランクイン。極真空手はLAで優勝経験もある腕前で、レスリングは高校の代表選手だったという新田さんは、4月13日(金)に公開を控える『パシフィック・リム:アップライジング』にも出演している。
4位:三浦春馬

「アクションがきまりそう!」(44歳・女性)、「彼は美しく華やかなお顔をしている上に 進撃の巨人ではワイヤーアクションをこなし劇団新感線で殺陣もこなしている。ルックスも運動能力も申し分ない」(35歳・女性)、「海外の俳優と並んでも遜色ない」(52歳・女性)
大河ドラマや実写版『進撃の巨人』などの映像作品を始め、「劇団☆新感線」「キンキーブーツ」などの舞台にも参加する三浦春馬が4位にランクイン。これまでの作品で見せたアクションや演技力、さらにその美貌が決め手だという声が多数寄せられた。
3位:秋元才加

「身体能力も高そうですし、アクションもばっちり魅せてくれそう。ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーVolvo.2のマンティスの吹き替えも素晴らしかったです」(36歳・女性)、「マンティス役で声優を務められており、とても愛らしい声で印象的でした。更にマーベル作品への愛が強く身体能力も高いので是非出演して欲しいです。容姿も映えそうだと思いました」(31歳・女性)
マーベル作品『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』から登場した新キャラクター“マンティス”役の吹き替えを務めた秋元さんが3位にランクイン。数々の出演作で披露されているアクションも好評で、先日SNS公開された水着姿も“肉体美”が話題となった。
2位:竹内涼真

「生粋のマーベル男子だから。スパイダーマンの友達役で出て欲しい」(16歳・女性)、「身長もあるし、ハリウッド俳優たちとスクリーンの中に並んでも遜色ないと思います」(46歳・女性)、「何よりマーベルに出たい気持ちは人一倍強く彼ならどんな役でもこなせると思います。そして彼がマーベルに出ている姿を見たいと思っている人がたくさんいます」(50歳・女性)
特撮出身の竹内涼真が2位にランクイン。本人が「マーベルの映画に出るのが夢」と公言しているということもあり、アメコミファンから声が多くあがった。実現するとしたらどんな役柄が良いか…具体的な希望の投稿もみられ、ぜひ実際にみてみたいものだ。
1位:山下智久
「英語も話せるしアクションも出来るから」(26歳・女性)「あの美しい容姿に加え、英語も堪能! 最近は格闘技で体も鍛えているときたら、世界をトリコにすること間違いなし!です」(51歳・女性)、
山下智久が堂々の1位にランクイン。日本テレビで放送されていた「山下智久 ルート66 たった一人のアメリカ」を始め、「山Pのkiss英語」(フジテレビ)、英語教師役を演じた『近キョリ恋愛』など英語が堪能な山下さんということもあり、票が集まった。
そのほか、鈴木亮平、佐藤健、佐野岳、岡田准一、オダギリジョー、天海祐希、仲里依紗らの名前が上がっていた。
※誹謗中傷・差別的発言・ヘイトスピーチは削除や利用制限などの対象となります。コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください