今年に入ってからアリアナのSNSはほとんど更新されておらず、先月21日にはブリット・アワードで「追悼ライブ」に出演する予定ではあったものの、間際になって「体調不良」で突然キャンセル。急遽、リアム・ギャラガーが引き継ぎ、穴を埋めるというハプニングも。
現在のアリアナはとても元気そうで、パーティーにはマック・ミラーを伴い、プラチナブロンドのヘアに黒のフェザーをあしらったドレスという出で立ちでやってきた。マックとの交際は順調なようで、マックを含む友人たちとの記念写真では身体をぴったり寄せ合いポーズを撮っている。このパーティーがきっかけで、今後アリアナのメディアへの露出が増えると期待したいところ。
.@ArianaGrande attended @Madonna’s #Oscarsparty last night with @MacMiller and friends pic.twitter.com/0IVWQ47RX3
— Ariana Grande News (@Arianastourdate) 2018年3月5日
アリアナは昨年12月に4枚目のアルバム制作に取り組んでいることを明かし、パーティーの前日には内輪での試聴会の様子をインスタグラムのストーリーに投稿していた。発売日は発表されていないが、近いうちにアリアナが伝えてくれるだろう。