「ワン・ダイレクション」が再結成!? リアム・ペインがほのめかす

最新ニュース ゴシップ

「ワン・ダイレクション」-(C)Getty Images
「ワン・ダイレクション」-(C)Getty Images 全 3 枚 拡大写真
2016年から活動休止中の「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、ドイツのオンライン・マガジン「Promiflash」に再結成の可能性をほのめかした。

「遠い未来のいつかに、(再結成は)あると思うよ。みんなでそういう話もしている。ファンタスティックなショーを開催するって夢をね。それって最高でしょ!」とすでにメンバー同士で再結成について語り合っていることを明かした。「みんな(活動休止後も)すごく成功している。だから、ぼくらにとってみんなでショーを開くというのはとても大事なことなんだ。だって、それが『1D』をもっと成長させる唯一の方法だと思うから」。このコメントが公開されるや否や、ツイッターでは「#OneDirectionreunion」(ワン・ダイレクション再結成)がトレンド入りした。

現在、「1D」としては活動休止中ながら、リアム、ハリー・スタイルズ、ナイル・ホーラン、ルイ・トムリンソンそれぞれが順調にソロ音楽活動を行い、リアムとルイはパパ業にも奮闘中。音楽的にも人間的にも成長したメンバーたちが「1D」としての活動を再開させることを、世界中のファンたちが待ちわびている。

《Hiromi Kaku》

この記事の写真

/

特集

友だち追加