※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロンブー淳×矢口真里、“全員偽名”恋愛ドキュメント番組がNetflixで配信

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳がMCを務める恋愛ドキュメント「REA(L)OVE」(リアラブ)が、4月27日(金)より「Netflix」にて配信スタートすることが分かった。

最新ニュース スクープ
注目記事
「REA(L)OVE」(C)2018 YD クリエイション
「REA(L)OVE」(C)2018 YD クリエイション 全 4 枚
拡大写真
「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳がMCを務める恋愛ドキュメント「REA(L)OVE」(リアラブ)が、4月27日(金)より「Netflix」にて配信スタートすることが分かった。

本番組に集まったのは、恋がしたい18名の男女。しかし、彼らは“全員偽名”。そして全員がそれぞれ元犯罪者、不倫、借金…と他人には隠しておきたい黒い過去を抱えていた…。

「REA(L)OVE」(C)2018 YD クリエイション
そんな18名の男女が新たな恋を見つける旅の主催者は、芸能界一の恋愛マスター田村淳。これまで「ぶらちなロンドンブーツ」のガサ入れや「ロンドンハーツ」のブラックメールなど、様々な企画で世間をザワつかせてきた彼が、今回はワケアリな18名を恋に導き、日本のみならず世界中を衝撃の渦に巻き込む!

そして今回、2泊3日の旅で自分の心の傷を明らかにしなければならない「リアルフェイスタイム」が必ず一度全員に訪れるというルールも。果たして、真実を知った上で人は恋をできるのか、黒い過去を背負った彼らは本物の愛にたどり着くことができるのか。

なお、アシスタントには矢口真里。主題歌は「クリープハイプ」の尾崎世界観が担当。本作のために新たに「一生のお願い」を描き下ろした。

「REA(L)OVE」(C)2018 YD クリエイション
MCの田村さんは「いままで男女のお見合い企画みたいのを数々見てきましたが、非常に類をみない企画になりました。僕とやぐっちゃんがやっているというだけで、相当ゲスい企画ということはもうお気づきだと思いますが、この企画を聞いたとき俺以外に仕切れる人はいないと思いました」とコメント。また「参加者は誰もが心に1つ大きな傷があって恋愛に一歩踏み出せない、でもどこかでその傷を発表しなきゃいけないという。”それを知ってもこの人を愛せるのかどうか!?”という人間ドラマが見ものです」と今回の企画を説明している。

さらに本作の配信を記念して、配信スタート前夜となる26日(木)23時30分より、田村さんの公式Twitter、Instagram、LINE LIVEで田村さん本人登場のカウントダウンスペシャルライブの配信も決定した。

「REA(L)OVE」は4月27日(金)よりNetflixにて全世界独占配信(全9話)。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]