M・マークルとヴァージンロードを歩くのはヘンリー王子? チャールズ皇太子?
パパラッチとの「やらせ写真」が発覚し、娘の結婚式を欠席することを決断したものの思い直したトーマス・マークル。今度は心臓の手術のため、ドクターストップがかかり、結婚式を欠席する可能性がかなり高くなった。
最新ニュース
ゴシップ
-
“45分間”涙ながらに訴えたキム・スヒョンの言葉をピックアップ!すべては「スターとしての選択」か
-
メーガン・マークルの父、結婚式を欠席へ …「やらせ写真」が問題に
-
『アマチュア』公開&来日記念! ラミ・マレックを好きになる7つのこと

それでは、誰がメーガンとともにバージンロードを歩くことになるのだろうか? 英国王室に詳しい歴史家のキャロリン・ハリスは「E!News」に「さまざまな可能性が考えられる」と語っている。ハリスは、過去のロイヤルウェディングでは花嫁の父親が不在の場合、ほかの家族が父親役を務めたことがあったと指摘。それに沿って考えればメーガンの母ドーリアの可能性が高い。
世間では「ウィリアム王子がぴったりじゃない?」との声も多く上がっているが、ウィリアム王子はヘンリー王子の介添人という大切な“任務”を担っているため、ハリスは否定的だ。だが、その一方で「チャールズ皇太子という可能性はありますよ」とも。
さらに驚くことに、フェミニストであるメーガンならば、1人でバージンロードを歩く可能性もあると指摘。そして、最後に「メーガンは、ヘンリー王子と一緒に歩くかもしれませんね」と仰天発言。その根拠は、「2人は自分たち流に結婚式の準備とカスタマイズをしているようですから」とのこと。注目の結婚式は、今月19日に行われる。
特集
関連記事
この記事の写真
/