※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サンドラ・ブロック&アン・ハサウェイら『オーシャンズ8』NYワールドプレミアに集結

全世界で社会現象となった『オーシャンズ』シリーズが、新たなキャストで贈る最新作『オーシャンズ8』のワールドプレミアが5日(現地時間)に行われ、本作の主演を務めるサンドラ・ブロック、アン・ハサウェイ、ケイト・ブランシェットら超豪華女優たちが集結した。

最新ニュース レポート
注目記事
『オーシャンズ8』NYワールドプレミア (C) Getty Images
『オーシャンズ8』NYワールドプレミア (C) Getty Images 全 5 枚
拡大写真
超豪華キャストが集結し、全世界で社会現象となった『オーシャンズ』シリーズが、新たなキャストで贈る最新作『オーシャンズ8』。6月5日(現地時間)、米・ニューヨークにて本作のNYワールドプレミアが行われ、主演を務めるサンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、アン・ハサウェイ、リアーナ、ヘレナ・ボナム=カーター、サラ・ポールソン、ミンディ・カリング、オークワフィナ、ジェームズ・コーデンら超豪華女優たちが集結した。

>>『オーシャンズ8』あらすじ&キャストはこちら

本作の舞台となるニューヨーク・リンカーンセンターにて盛大に行われたNYワールドプレミア。事前の予報では雨だったにも関わらず、会場の熱狂に雲もかき消され、見事なプレミア日和の晴天となった。ブラックカーペットとオーシャンズレッドで映画の世界観が表現された会場には、超豪華なスターたちを一目見ようと、2,000人を超える熱狂的なファンと、世界中からテレビ50台、スチール150台にもおよぶ報道陣が集結。

■サンドラから日本のファンにメッセージも!


そんななか最初に登場したのは、ジョージ・クルーニーが演じたダニーの妹で、“オーシャンズ8”のリーダー・デビーを演じたサンドラ・ブロック。「エリーサーブ(ELIE SAAB)」の華やかなドレスに身を包みブラックカーペットに登場すると、待ちわびたファンから大歓声が沸き上がった。

『オーシャンズ8』ワールドプレミア、サンドラ・ブロック(c) 2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., VILLAGE ROADSHOW FILMS NORTH AMERICA INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC
世界中で有名な犯罪グループのリーダーになった感想を聞かれたサンドラは「とてもエキサイティングよ!私たち全員が(この犯罪グループになれたことを)誇りに思っているわ!」とコメント。さらに日本で公開を待ちわびるファンに向けて「期待以上のものを約束するわ!」「あなたも目撃者よ! 観に来てね」とのメッセージも送ってくれた。

■アン・ハサウェイはターゲットになった心境を告白!


次いで、登場したのは“オーシャンズ8”のターゲットとなる、人気ハリウッド女優を演じたアン・ハサウェイ。NYで開催される世界最大規模のファッションの祭典「メットガラ」で身に着ける、1億5,000万ドルもの高額な宝石が“オーシャンズ8”に狙われるという設定で、「グラマラスなキャラクターで、とてつもない宝石を着けて、最高のキャストに狙われるなんてエキサイティングだったわ!」と豪華キャストとの共演について喜びをあらわにした。

『オーシャンズ8』ワールドプレミア、アン・ハサウェイ(c) 2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., VILLAGE ROADSHOW FILMS NORTH AMERICA INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

■ケイト&ヘレナもブラックカーペットに登場!


さらにメンバーの1人で、ファッションデザイナー役を演じたヘレナ・ボナム=カーターは、自身の役柄を「彼女は魅力的で狂っているのよ。思慮深いけれど、その一方でカオスでマイナス要素にもなりえるの」と説明。グループ内でも特殊なポジションを演じたようだ。

最後にデビーの頼れる右腕ルー・ミラーを演じたケイト・ブランシェットが登場すると、「サンドラとゲイリー監督がやるんだから、そこに参加しないなんてありえないわ!」と本作への熱い期待を語った。

『オーシャンズ8』ワールドプレミア、ケイト・ブランシェット(c) 2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., VILLAGE ROADSHOW FILMS NORTH AMERICA INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC
日本だけならず、世界中で大きな注目を集める本作。彼女たちの華麗かつド派手な活躍を、スクリーンでも是非チェックして。

『オーシャンズ8』は8月10日(金)より全国にて公開。

《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]