※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

健太郎、「LIFE!」でコント初挑戦!「新鮮で楽しかった」

内村光良率いる人気NHKコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」。
この度、7月は6日(金)、13日(金)と2週連続放送が決定し、6日の放送に人気俳優・健太郎の出演が決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
健太郎「LIFE!~人生に捧げるコント~」
健太郎「LIFE!~人生に捧げるコント~」 全 2 枚
拡大写真
内村光良率いる人気NHKコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」。この度、7月は6日(金)、13日(金)と2週連続放送が決定し、6日の放送に人気俳優・健太郎の出演が決定した。
健太郎「LIFE!~人生に捧げるコント~」
同じくNHKにて放送されている土曜時代ドラマ「アシガール」の若君役でも話題の健太郎さんは、今回がコント初挑戦。「(コントは)新鮮で楽しかった」とコメントするように、充実した現場だった様子。

挑戦したコントは「名物 極厚ステーキ」。共演したムロツヨシからは「『LIFE!』初登場でこの役とはハードルが高いよ」と激励の声をうけたという健太郎さん。「だったら、がんばろう!」とますますコントでの演技に奮起したそう。

健太郎「LIFE!~人生に捧げるコント~」
併せてNHKのネットサービス「1.5チャンネル」と「LIFE!」の番組ホームページでは、6月11日(月)よりオリジナルコントを配信スタート。今回はムロさんによる「癒やし動画」の新作「階段を滑り降りる ムロ。」が配信される。

凛々しい料理人姿となった健太郎さんの、体を張ったラストのパフォーマンスをぜひチェックして。

「LIFE!~人生に捧げるコント~」は7月6日(金)、13日(金)ともに22時~NHK総合にて放送。

《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]