※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福士蒼汰、高校生から死神へ…『BLEACH』“一護”予告映像

久保帯人の超人気漫画作品の実写化『BLEACH』。この度、主演の福士蒼汰が演じる黒崎一護の魅力がぎゅっと詰まった予告映像をシネマカフェが入手した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『BLEACH』(C)久保帯人/集英社 (C)2018 映画「BLEACH」製作委員会
『BLEACH』(C)久保帯人/集英社 (C)2018 映画「BLEACH」製作委員会 全 8 枚
拡大写真
久保帯人による超人気漫画作品の実写化『BLEACH』。この度、主演の福士蒼汰が演じる黒崎一護の魅力がぎゅっと詰まった予告映像をシネマカフェが入手した。

>>『BLEACH』あらすじ&キャストはこちらから

本作で福士さんが演じている主人公・一護は、ユウレイが見えること以外は普通の高校生。オレンジ色の地毛と一見ぶっきらぼうで無愛想に見える態度、また喧嘩も強いことから不良扱いを受けることが多いがしかし、実際は霊感が強いことを活かして子どもの幽霊を守ったり、家族や仲間を守るためなら自らの危険も顧みない、心優しい性格の持ち主なのだ。

福士蒼汰 『BLEACH』
そんな正義感の人一倍強い一護だが、ある日見てしまった人を襲う悪霊・虚<ホロウ>を倒すため、死神を名乗る謎の女・朽木ルキア(杉咲花)から力を譲り受け、死神代行として活動するように…。

『BLEACH』(C)久保帯人/集英社 (C)2018 映画「BLEACH」製作委員会
今回到着した映像では、制服姿で見た目普通の高校生の一護の姿から、突如死神の力を与えられて悪霊・虚<ホロウ>に果敢に立ち向かっていく姿。そして、壮絶なバトルアクションがスピーディーに映し出されていく。


『BLEACH』は7月20日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]