※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岩田剛典に「カワイイ」の声殺到…「崖っぷちホテル」最終回に視聴者感動の嵐

「EXILE/三代目 J Soul Brothers」岩田剛典、戸田恵梨香ら出演し、落ちぶれた“ド底辺ホテル”の再興に挑む姿を描いた「崖っぷちホテル」が6月17日のオンエアで最終回を迎えた。

最新ニュース スクープ
注目記事
「崖っぷちホテル!」第10話
「崖っぷちホテル!」第10話 全 7 枚
拡大写真
「EXILE/三代目 J Soul Brothers」岩田剛典、戸田恵梨香ら出演し、落ちぶれた“ド底辺ホテル”の再興に挑む姿を描いた「崖っぷちホテル」が6月17日のオンエアで最終回を迎えた。

かつて栄華を極めたが現在は“ド底辺”に落ちぶれた老舗ホテル「グランデ・インヴルサ」を舞台に、戸田さん演じる若き支配人・桜井佐那が、岩田さん演じるホテル界の“風雲児”宇海直哉と出会い、プライドは高いがやる気はゼロな従業員たちとともにホテルの再興に挑んできた本作。

「崖っぷちホテル!」第10話
※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
バリストンホテルの支配人が宇海を引き抜きかえそうとするなか、インヴルサに急きょ団体客が訪れる。それはかつてのインヴルサのような“崖っぷちホテル”「スイーヴル」のスタッフたちだった。裕子(川栄李奈)は宇海がスイーヴルに行くつもりでは? と予想する。

「崖っぷちホテル!」第10話
スタッフらの予想通り宇海はスイーヴルに行くつもりだと言い、実は20年前にインヴルサを訪れており、幼い頃の佐那と会っていた事と、2人で花火を見て感動し忘れられない1日になった事を明かす。花火大会を成功させたいま、新たな夢を追いたいという宇海の想いを理解し佐那はスイーヴルに行くことを受け入れる…というストーリー。

放送終了直後から「すごく感動した!ありがとう!大好き!!!!!!!!」「崖っぷちホテル面白かったな」「めっちゃ泣いたんだけど。え。こんな感動系ドラマだっけ?」「めちゃくちゃ良いドラマだった…」などの声がSNSに殺到。

「崖っぷちホテル!」第10話
自由すぎるホテル界の“風雲児”を3か月にわたり演じた岩田さんには「がんちゃん、かわいい」「最後の最後まで岩田はかわいかった」「最高のワクワクを心の底からありがとう」「岩田くそかわええええええすき」などの反応多数。

佐那役の戸田さんにも「戸田恵梨香さんは女神だ」「総支配人ぶりもかなり魅力あった」「戸田恵梨香ちゃんすげー好きだわ」などの投稿が続々と寄せられている。

《笠緒》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]