※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中川大志、唐田えりかの壁ドン返しに撃沈!映画『覚悟はいいかそこの女子。』ヘタレ度MAXの予告解禁

中川大志が主演を務め、“ヘタレ男子マンガの先駆け”となる椎葉ナナによる同名漫画の実写化した映画『覚悟はいいかそこの女子。』から、待望の劇場版予告編が初公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『覚悟はいいかそこの女子。』(C)2018映画「覚悟はいいかそこの女子。」製作委員会
『覚悟はいいかそこの女子。』(C)2018映画「覚悟はいいかそこの女子。」製作委員会 全 6 枚
拡大写真
中川大志が主演を務め、“ヘタレ男子マンガの先駆け”となる椎葉ナナによる同名漫画の実写化した映画『覚悟はいいかそこの女子。』。MBS/TBSドラマイズム枠にて放送中のドラマも好評を博している本作から、待望の劇場版予告編が初公開された。

>>『覚悟はいいかそこの女子。』あらすじ&キャストはこちら

主演の中川さん演じる“超絶イケメン”で、生まれながらの“愛され男子”主人公・古谷斗和と、学年一の美女でありながら、幾人もの男子たちからの告白をことごとく断ってきた唐田えりか演じる三輪美苑。そんな2人を中心に、ヘタレ男子の本気の恋を描いた今作。

予告映像では、愛され男子として女子たちに囲まれているカッコいい姿や、美苑に壁ドンして告白しつつも、逆に壁ドンを返され、あっさりフラれる情けない姿など、斗和のヘタレ男子っぷりが垣間見れる映像が満載。

恋愛経験ゼロ(自覚なし)のヘタレ男子が、“難攻不落のクールビューティー”美苑を振り向かせるために、「毎日美苑に告白する!覚悟しとけよ!!」と猛アタック! 「カッコ悪いと思われても情けない奴と思われてもいい。あきらめたくない!」と、初失恋をきっかけに“ヘタレ男子”の本気が始まっていく。斗和を演じる中川さんの、何度もアプローチするひたむきな姿や、本気の恋に目覚めて必死になる姿などがコミカルに描かれたテンポの良い仕上がりとなっている。


そして、予告でも聞くことのできる主題歌は、ナオト・インティライミが本作のために書き下ろした「ハイビスカス」という楽曲。「この恋を成就させるためには、どんなことでもするという強い気持ちと、痛いほどひたむきなピュアさをサビにギュッと詰め込んだ」と語った自信作だ。斗和の不器用ながらも恋に必死な姿と、その奥にある強い想いがリンクした期待の高まる予告映像となっている。

映画『覚悟はいいかそこの女子。』は10月12日(金)より全国公開。

《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]