※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山崎賢人が泊りにきた彼女に用意するパジャマは…?「TOKIOカケル」

7月4日(水)今夜オンエアされるフジテレビ系「TOKIOカケル」に、新ドラマ「グッド・ドクター」で主演を務める俳優の山崎賢人がゲスト出演。城島茂、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也ら「TOKIO」メンバーたちとトークやゲームで盛り上がる。

最新ニュース スクープ
注目記事
「TOKIOカケル」(C)フジテレビ
「TOKIOカケル」(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
7月4日(水)今夜オンエアされるフジテレビ系「TOKIOカケル」に、新ドラマ「グッド・ドクター」で主演を務める俳優の山崎賢人がゲスト出演。城島茂、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也ら「TOKIO」メンバーたちとトークやゲームで盛り上がる。

『ヒロイン失格』『オオカミ少女と黒王子』『四月は君の嘘』『一週間フレンズ。』など“胸キュン”映画の常連として10代、20代を中心に大きな支持を受けると、『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズや『斉木楠雄のΨ難』といった少年マンガ系の実写化作品にも主演、“2.5次元”の代表的存在と評される一方で、連続テレビ小説「まれ」で広い世代にも認知され、『orange -オレンジ-』では日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞、最近では日曜劇場「陸王」などで演技派としての側面も知らしめている山崎さん。


今夜は山崎さんをゲストに迎え「教えて!男子の正解」をお届け。この企画は世の女性たちが思う“いまさら男子に聞きたくても聞けないこと”を街頭インタビュー。好きな男子に対して“こんなとき、女性はどうしたらいいのか?”を男性の代表として山崎さんに2択で答えてもらうというもの。「お泊りのときにパジャマを自分で持っていくべきか」という悩みに対する、山崎さんの答えに注目!

さらに今回は「これからデート女子」も実施。これは街中でデートしているカップルの彼女のファッションから、山崎さんの好きな“デートファッション”をチェックしていくという企画。「TOKIO」メンバーとのトークから引き出されていく山崎さんの意外な一面をお楽しみに。

今夜のゲスト、山崎さんがフジ系のドラマで初主演を務める「グッド・ドクター」は7月12日より毎週木曜日22時~フジテレビにて放送(初回15分拡大)。

同作は小児外科医の世界を舞台にしたメディカル・ヒューマンドラマ。山崎さん演じる驚異的な記憶力を持つ“サヴァン症候群”の青年・新堂湊が幼いころからの夢だった小児外科の世界にレジデントとして飛び込み、周りの偏見や反発にさらされながらも、同じ小児外科の瀬戸夏美や高山誠司らとともに、子どもたちの命のために闘い、子どもたちの心に寄り添い、そして子どもたちとともに成長していく姿を情感豊かに描いていく。

瀬戸夏美役には結婚後初の連続ドラマ出演となる上野樹里。高山誠司役にはTVドラマでの医師役が今作で10作品目となる藤木直人。そのほかにも、戸次重幸、中村ゆり、浜野謙太、板尾創路、柄本明といった面々が脇をかためる。

「TOKIOカケル」は7月4日(水)今夜23時~フジテレビでオンエア。

《笠緒》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]