※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂上忍&森星、『オーシャンズ8』でアン・ハサウェイが着用したネックレスに大興奮!

世界中で大ヒットした『オーシャンズ』シリーズの最新作『オーシャンズ8』の完成披露試写会が7月19日(木)、都内で行われ、タレントの坂上忍とモデルの森星が出席。劇中でアン・ハサウェイが着用したネックレスと対面し、興奮しきりだった。

最新ニュース レポート
注目記事
坂上忍、森星/『オーシャンズ8』完成披露試写会
坂上忍、森星/『オーシャンズ8』完成披露試写会 全 9 枚
拡大写真
世界中で大ヒットした『オーシャンズ』シリーズの最新作『オーシャンズ8』の完成披露試写会が7月19日(木)、都内で行われ、タレントの坂上忍とモデルの森星が出席。劇中でアン・ハサウェイが着用したネックレスと対面し、興奮しきりだった。

■アン・ハサウェイが身につけたネックレスが“来日”!



この日、ステージに登場したのは、アン演じる大女優ダフネが身につける1億5000万ドル(という設定)のネックレス。撮影時、実際にアンが着用していた貴重な逸品が“来日”を果たした。

アン・ハサウェイが演じる大女優ダフネ・クルーガー/『オーシャンズ8』(C) 2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., VILLAGE ROADSHOW FILMS NORTH AMERICA INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC
そのゴージャスな存在感に、坂上さんは目を白黒。森さんは「年齢を重ねるごとに、石(宝石)の魅力が分かってくるもの。ジュエリーがもつ歴史も含めて、やっぱり輝きを求めちゃうんです」と瞳を輝かせていた。

■時間にうるさい坂上さん、強盗団を結成するなら?


坂上忍/『オーシャンズ8』完成披露試写会
『オーシャンズ』シリーズの大ファンだという坂上さんは「お世辞抜きで、面白かったです。二転三転する脚本もすばらしいし、何より8人の女性たちがかわいくてゴージャス」と手放しで絶賛。自身のスキルを駆使し、強盗団を結成するなら「特技といえば、説教?(笑)。 あっ、時間にうるさいから、タイムスケジュールを立てる役目がいいですね。段取り好きですし」。いま、盗みたいものは「シャンシャン」と上野動物園の人気者にターゲットを定めた。

■森さん、メットガラに参加して「ションボリ」…なぜ?


森星/『オーシャンズ8』完成披露試写会
今年5月、映画の舞台となる“ファッション界のアカデミー賞”メットガラに参加した森さんは、現地の華やかな雰囲気にのまれたと言い、「もっと自信をもたないと、あの場には立っていられない。『あー、私はまだまだだな』ってションボリしちゃって、1週間引きずった」のだとか。

今回、初めて『オーシャンズ』シリーズを観たそうで、「過去の作品を観ていなくても、十分楽しめるし、これを観れば、前の作品を観たくなるはず」とアピール。「(劇中の)ファッションはもちろん、女優さんたちのカッコいい立ち振る舞いを、自分でも“盗んで”みたいと思う」と女子目線で見どころを語っていた。

■『オーシャンズ8』ってどんな映画?


『オーシャンズ8』(C) 2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., VILLAGE ROADSHOW FILMS NORTH AMERICA INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC
伝説的大泥棒ダニー・オーシャンの妹デビー・オーシャン(サンドラ・ブロック)が仮釈放した後、犯罪プロフェッショナルである女性7人を招集し、ニューヨークで開催される世界的ファッションイベント「メットガラ」の会場で、1億5000万ドルの宝石を盗み出す前代未聞の計画を実行するが…。主演のサンドラをはじめ、ケイト・ブランシェット、アン・ハサウェイ、ヘレナ・ボナム・カーター、歌手のリアーナら超豪華な女優が顔をそろえる。

『オーシャンズ8』は8月10日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]