※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】モデル・小谷実由登壇!『若い女』女性限定試写会に50組100名様

〆切り:7月30日(月)

プレゼント イベント
注目記事
『若い女』(C) 2017 Blue Monday Productions
『若い女』(C) 2017 Blue Monday Productions 全 2 枚
拡大写真
〆切り:7月30日(月)

日時:8月20日(月)18:10受付開始/18:50開映
場所:ユーロスペース2(東京・渋谷)

2017年カンヌ国際映画祭でカメラドール(新人賞)を受賞したフランス映画『若い女』が8月25日(土)より公開となる。

あらすじ


フランス、パリ。31歳のポーラは、10年付き合った写真家の恋人に突然別れを告げられる。お金も、家も、仕事もないポーラは、恋人の飼い猫とともにパリを転々とするはめに。ところが、気ままな性格が災いし、居候先の友人宅からも、安宿からも追い出され、疎遠だった母親にも拒絶されてしまう。パリにはポーラの居場所などなかったのだ。なんとか住み込みのベビーシッターのバイトを探し出し、ショッピングモールの下着屋でも働き始める。ようやく自分の居場所を見つけたかに思えたが…。


ちょっとくせ者のヒロインが、少しずつ前へと進んでいく“希望の物語”!


本作は、カンヌでの受賞を皮切りに数々の映画祭で様々な賞を獲得し、フランスで最も権威のある映画賞・セザール賞にもノミネートを果たした話題作となっている。お金も、家も、仕事もない、ちょっとくせ者のヒロインが、新たな人生に向かって少しずつ前へと進んでいく、希望の物語だ。主演のレティシア・ドッシュは本作での体当たり演技により、リュミエール賞最有望女優賞を獲得した。これからの活躍が注目される2人の女性が生み出した、新しい等身大ヒロイン像は、多くの女性の共感を呼ぶに違いない。

こちらの公開に先駆けて小谷実由(モデル)×新谷里映(映画ライター)をゲストに迎えた、トークショー付き『若い女』女性限定試写会に50組100名様をご招待。

※上映後にゲストによるトークショーがございます。
※マスコミの取材が入る可能性があり、報道の映像・写真に写る可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
※やむを得ず、ゲストの登壇が当日変更・キャンセルとなる場合がございます。
※本当選までの流れについて:メールにて当選のご連絡を致しますので、連絡可能なメールアドレスが登録されているか、ご自身の会員情報を再度ご確認いただけますと幸いです。
※当選者の方は、試写会鑑賞後、作品の感想をお持ちのSNSアカウント(TwitterやInstagram、Facebookなど)やブログなどにご投稿いただきますようお願い申し上げます。

応募する

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]