勝地涼、左手薬指の指輪を披露 福田監督の「もう片方は?」に「あっちゃ~ん」

最新ニュース レポート

勝地涼、結婚後初めての公の場
勝地涼、結婚後初めての公の場 全 6 枚 拡大写真
俳優の勝地涼が8月9日(木)、都内で行われた出演作『銀魂2 掟は破るためにこそある』の完成披露試写会に登壇。先月30日に元AKB48で女優の前田敦子との結婚後、初めて公の場に登場した。

■「もう片方は誰がしてるの?」「あっちゃ~~ん」



勝地涼、左手薬指に指輪「あっちゃ~~ん」
同席したムロツヨシ、福田雄一監督に促され(そそのかされ?)左手薬指に輝く指輪を披露し、「幸せです」と勝地さん。すかさず、福田監督が「もう片方は誰がしてるの?」とぶっこむと、思わず「あっちゃ~ん」と前田さんへの愛を叫んでいた。

■勝地さんが演じる徳川茂茂ってどんなキャラクター?



『銀魂2 掟は破るためにこそある』(C)空知英秋/集英社 (C)2018 映画「銀魂2」製作委員会
空知英秋の人気コミックを映画化したシリーズ最新作。原作ファンにも熱く支持される「真選組動乱篇」と「将軍接待篇」を融合させたハイブリッドな本作において、勝地さんは両エピソードの重要人物である“将ちゃん”こと江戸幕府第14代征夷大将軍・徳川茂茂を演じている。原作やアニメではお馴染みの「将軍家は代々もっさりブリーフ派」に注目が集まっている。

『銀魂2 掟は破るためにこそある』は8月17日(金)より全国にて公開。

《text:cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集

友だち追加