※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岩田剛典が車イスバスケを披露!『パーフェクトワールド』場面写真

岩田剛典と杉咲花のW主演で有賀リエ原作の人気漫画を映画化した『パーフェクトワールド 君といる奇跡』。この度、岩田さんが披露する車イスバスケの場面写真が公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
岩田剛典『パーフェクトワールド 君といる奇跡』(C)2018「パーフェクトワールド」製作委員会
岩田剛典『パーフェクトワールド 君といる奇跡』(C)2018「パーフェクトワールド」製作委員会 全 6 枚
拡大写真
岩田剛典と杉咲花のW主演で有賀リエ原作の人気漫画を映画化した『パーフェクトワールド 君といる奇跡』。この度、岩田さんが車イスバスケを披露する場面写真が公開された。

>>『パーフェクトワールド 君といる奇跡』あらすじ&キャストはこちら

■車いすバスケをする樹の真剣な表情&笑顔に思わず…


この度解禁されたのは、岩田さん演じる樹が競技用の車イスに乗り、激しく動きながらも、楽しそうにバスケをしている場面写真。バスケを楽しみながらもたまに見せる真剣な表情に思わず見とれてしまうシーンだ。

試合を見に来ていたつぐみ(杉咲花)は、車イス生活になっても変わらず前向きで何事にも真剣な樹の姿に、高校時代憧れていた気持ちを再び思い出す…。

岩田剛典『パーフェクトワールド 君といる奇跡』(C)2018「パーフェクトワールド」製作委員会

■岩田さんの見事な演技、ちょっとした仕草に監修者も関心しきり


本作で車イス監修を担った本田正敏は、撮影に入る前に何度か岩田さんと車イスバスケの練習をしていたと語る。「岩田さん自身、障がいをもった方を演じるのは初めてなのに、ちょっとした仕草も見事に演じきり、撮影後半では何度も関心させられました」と驚いた様子。

続けて「これは岩田さんの運動神経の良さ、ダンス、また数々の俳優として培ってきた経験からくるものと思います」と岩田さんのバックグラウンドがあっての役作りに賞賛しきりだった。

仲間と一緒に笑顔で試合をする姿や、競技用の車イスを巧みに操作しながら真剣に試合をする姿など、樹のバスケシーンにも期待が高まる。

岩田剛典『パーフェクトワールド 君といる奇跡』(C)2018「パーフェクトワールド」製作委員会
『パーフェクトワールド 君といる奇跡』は10月5日(金)より全国にて公開。

《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]